SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

自分用カーネリアンネックレス

こんにちはー。本日は雨の松山です★
とてもむしむしじめじめとしていて、少し前まではエアコンがなくても快適だったのが、昨日今日とエアコンを入れています。
こうなると、洗濯物にとても困りますねー

さて。
今自分用にカーネリアンのネックレスを使っています☆
201709071141457fc.jpg
大粒なので、一粒でもしっかりとした存在感ですね♪♪
会社の人に「ええものつけとるやん」とほめてもらいました。ええものに見えるのでカーネリアンありですよ!!
カーネリアンまだ在庫ありますww

そして、チャームの販売もしたいと考えております^^
小さめのドロップなどでシンプルにするのもありですし、チェーンに遊びを加えたステーションネックレスなども作りたいなぁといろいろ考えています

そして、仕入れのもしておりますので天然石が届き次第またご報告しますね

今回の天然石は、秋冬をイメージしたものばかりをチョイスしましたょ
そういえば、先月の終わり頃からハロウィン仕様のお店が多くなっていてびっくりです。
年々早くなっていますね(笑)

それではまた





Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ふさふさピアスにはまっています。

こんにちは★
本日は雨が降ったりやんだりと不安定なお天気の松山です☆
みなさまごきげんようSAIです

年末までもあっという間でしょうねきっと。毎年感じます。1年てあっという間ねと・・・。
今年もそうなのでしょうね。


さて。土日に間に制作をしておりました。
今は、ふさふさにはまっているのでふさふさを作っています^^
ふさふさは手間も時間もかかり、ひと巻きひと巻きが雑にならないように、常に指先に集中してやるので疲れる作業ではありますが、出来上がりに満足できるものなので作っている最中もとても楽しい時間です^^
2017090410434017b.jpg
こちらは、ルチルクォーツとカーネリアン。ルチルクォーツとサファイアのピアスになります。
カーネリアンとサファイアのサイズが違うので、サファイアはバランスを見ながら個数を増やしていますサファイアは高品質のものを使用していますので、キラキラと美しいです^^
どちらもすてきになりました

20170904104341a45.jpg
こちらは、シトリンとピンクトルマリンのピアスです。
こちらのピンクトルマリンもとっても小粒なので、サファイアと同様個数を増やしてバランスをとったのですが、シトリンの大きさがルチルクォーツよりも小さいので、バランスが悪くなりました。
これは、ピンクトルマリンの数で修正していこうとおもいます^^

いつもいいね、コメント、メッセージ、拍手などなどなどなど。
本当にありがとうござぃますとってもやる気がでます






Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ルチルクォーツとカーネリアンのピアス試作

こんにちは♪
ここのところ風が強くて涼やかな松山です(´▽`*)
ごきげんようSAIです

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね^^
毎朝、むすめに洗濯ものと掃除機とゴミ捨てと布団たたむのといろんなことを頼んでいたので昨日の朝は一人で大変な朝でした(;´Д`)下の娘さんにはまだ難しいようで、早くママのお手伝いをかって出てくる子に育てたと心底思ったSAIです(笑)

さて。もう9月です。
秋の色というのは人それぞれのようで不思議だなと思ったことがあるのですが、私の中の秋の色は
カーネリアンのようなオレンジ色や、ガーネットのようなワインレッドのような色を想像していました。
しかし、お客様に紺色茶色と言われ、そっち系かーと驚かされましたww

茶色なら秋っぽいですが、紺色は冬のイメージでしたから^^
好きな色も違うようにイメージも違うのかととっても勉強になりました

さぁ皆様の秋の色は何色でしょうか?
SAIでは、濃い色も秋ととらえどんどん仕入れていきたいと意気込んでおりますよー^^

また近々仕入れ予定なので、楽しみにしていてください(´ω`*)

今回は、ルチルクォーツとカーネリアンのピアスの試作です^^
201709021117389cc.jpg
みなさんならルチルクォーツに何を合わせますか?^^
サファイアも仕入れていたのでサファイアを合わせようと思っています^^
色の組み合わせや石の組み合わせも考えると楽しい時間です(*^_^*)

Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

秋の色

皆様お変わりありませんか?SAIです

今日で8月も終わりですね。明日から9月です。早いですね。

9月といえば秋。まだまだ日差しが暑いですが、読書の秋スポーツの秋ですね。

秋色とは皆様にとってどんないろでしょうか?

赤や黄色や緑や茶色などみなさんの秋の色がたくさんあると思います
夏の赤や黄色などとはまた違った趣のあるそして全てが少し、夏よりも深く冬よりは薄いそんな色ではないでしょうか。

わたしの秋の色・・・。
私はこの季節になるとワインレッドのようなガーネットの深い赤色を一番に思い浮かべます。(←明日には変わってるかもwww)

夏には元気カラーのオレンジや黄色を欲しくなるものですが、だんだんと9月が近づくと、オレンジはカーネリアンのような深みのある色へと。黄色はマスタードのような色をいつもの服装にいれたくなるものです♪♪

少しずつシフトチェンジしていきましょう^^

こちらはオーダーを頂いているピアスの試作です★
201708311302436f5.jpg
ピンクアメジストとタンザナイトとワンポイントにピンクトルマリンが一粒入っています^^

とてもキレイなピンクアメジストですよ^^

こちらはトーンがとても明るいものばかりなので、秋冬に向けて色の濃いものを制作していきます^^

秋を愉しみましょうね♪


Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ヘアゴム製作

こんにちはー(´▽`*)
夏休みもあと1日となりました!!

今現在、自由研究と読書感想文をがんばっております(;^ω^)

さて。
SAI髪を切りました。秋冬に向けてしっとりした感じですw
201708301825356f8.jpg

SAIも秋冬に向けて頭の中で妄想中ですよ^^
今日には夏休みの宿題を終わらせたいので明日からは製作に入りたいと思います(;´Д`)

お盆に頑張って作っていたこの季節になるとつくるヘアゴム!
20170830182537f37.jpg
私の大好きなコットンこばやしさんの布を使ったヘアゴムです^^
この季節はいつもバザーに向けてヘアゴムを作るのが恒例になりました。
ヘアゴムがほしいとおっしゃってくださったL様!!やっと送れそうですよー。

天然石も秋冬作りたくてうずうずしております。おたのしみにー
20170822133621ee0.jpg



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村