fc2ブログ

SAI~大人の天然石アクセサリー~

いつもと違った"自分"をコンセプトに、シンプルだけどドキッとさせてくれるアクセサリー。14kgfと天然石を使った華奢でシンプルなアクセサリーをお届けします。
MENU

どんな天然石が好きですか?^^

天然石好きですか?
ごきげんようSaiです

突然ですが、みなさんは天然石好きですか?
私は、パワーストーン!!というよりかは、チラッと輝く天然石が好きですね^^

天然石には石言葉というのがあり、意味がこめられています
ガチガチに石言葉でかためるよりかは

たまたま選んだ石の意味がそうだった。とか
この石になぜか惹かれた。など

そういう感じに手にとってもらいたいと思っています^^
もちろん、石言葉から選ぶのもありですよね

Saiでは、極力石言葉がわかるものに関しては掲載するようにしております。
その意味があろうとなかろうと、あなた自身に惹かれる石をぜひ選んで欲しいのです

不思議と、いつも同じ石ばかりではなかったりしますよ^^

でも、きっとその中にあなたにどんぴしゃな一生身に着けたい石も見つかるかもしれませんね

Saiはこの季節になると、ターコイズやクリスタルなど涼やかな色を好む傾向がありますww
みなさんはいかがでしょうか?

ちなみに今日は、アメジストとフロストクォーツのピアスを付けています♪

<アメジスト>
アメジストの『紫色』は赤と青の色調からなり、青は清める効果、
赤はパワーや行動を象徴していると言われています。
短期で怒りっぽい人に効果があり、怒りが湧いたとき、アメジストを身につけ
たりすると、心が落ち着き、精神的不安を取り戻すことができるそうです。

<フロストクォーツ>
苛立った気持ちを抑え、浄化し、幸せをもらたしてくれると言われています。新しいことへチャレンジするときには、いったん冷静になり、前に進む道しるべになってっくれることでしょぅ(・∀・)


苛立ってるのかな?(笑)
今、とても冷静な気持ちです不思議と。
こんなこともあるのかな^^

そのような軽い気持ちでかまわないので、天然石を選ぶのも楽しいと思いますよ^^

新作は、製作途中ですw
201707141248430e4.jpg
どうしようか迷い中・・・。
こちらは、パステルグリーンジェイドと、マイカサンストーンです^^
どちらも欲しくて仕入れましたww

夏らしいピアスにしたいです。

20170724133244f68.jpg20170731123013e6c.jpg




Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sainoaccessory.blog.fc2.com/tb.php/503-0c2f0690
該当の記事は見つかりませんでした。