SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

イベント出展に向けて夏らしい新作を製作しております♪

みなさんこんにちは。
7月も半ばです。早いです。Saiです☆ごきげんよう。

もうすぐ夏休み。。。そればっか言っている気がしますが。
もうすぐ夏休み。。。

さて。気を取り直して。
実は、来月の8月6日に四国中央市にて、イベントに参加させて頂くことが決定いたしましたー

詳しいことはまた後日載せますのでお近くの方ぜひぜひ来てくださいねー♪♪

では、そのイベントに向けて新作を製作しております。
じゃじゃん
20170710212229b14.jpg
シャンパンクォーツ×ピンクアメジスト
シーブルーカルセドニー×淡水パール
クリスタル×ターコイズ
201707102122312cf.jpg
夏に向けて涼やかなものを中心に製作しております^^

個人的にはシャンパンクォーツが大好きなので、シャンパンカラーとピンクアメジストの相性の良さに感激しております♪
こんなに可愛くなっちゃって

すべて14kgfにて製作しております^^
一応イベント用に製作しておりますが、気になるものがござぃましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
臨機応変にお答えしたいと思います☆

暑い日が続きますが、みなさまどうか健康で☆



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sainoaccessory.blog.fc2.com/tb.php/501-9dcab6b5
該当の記事は見つかりませんでした。