SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

ピアス3点をアップしております♪

週末はかなり蒸し暑くなるようですね。

ごきげんようSaiです

もぅ6月も終わりですねあと少しで上のむすめさん夏休みになりますよ毎日お弁当ですよ・・・

さてさて。
昨夜はcreema,minne,iichiさんへアップできましたー
20170629103137a5b.jpg
パステルグリーンジェイドのゆらゆらピアスです☆
優しいグリーンが心穏やかにしてくれる可愛いジェイドを3粒ずつあしらいました

2017062910313941a.jpg
涼やかなクリスタルにワンポイントのアメジストを一粒♪
プレーンなクリスタルはつるんとしていて、柔らかい印象です^^
チェーンでゆらゆらと女性らしさを引き立ててくれますよ

20170629103141172.jpg
ブルーゴールドストーンのキラキラフープピアスです☆
こちらは天然石ではなく人口石になります。イタリアの工房で偶然落とした砂金がラメのようで美しいと商品化されたようです

贅沢に60粒以上を使用してひと巻きひと巻き丁寧に仕上げたピアスです
これからの季節、耳元を出したら存在感抜群で一気にオシャレ度アップ間違いなし
ロングヘアの方には、耳に髪をかけた時に見えるフープピアスが目を引いてくれますよ

一日一個更新がなかなかできず申し訳ないです
手を抜かず!一つ一つ丁寧に心をこめて製作しますのでこれからも宜しくお願い致します

そして、いつもお気に入り・拍手・フォロー・いいね・メッセージなどなど皆様に支えられております
本当に本当にありがとうござぃます




Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ルーシー says...""
Saiさん、
お久しぶりで~す!お元気そうで嬉しいです♪
もうすぐ夏休み…ですね。娘は部活&受験生なので私の方も色々忙しくしておりますが元気です!Saiさんの素敵なアクセサリー、イベントでも沢山の方々に見て頂けて良かったですね。
これからも頑張ってください!
私もSaiさんのイベント行きた~い♪
2017.07.05 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sainoaccessory.blog.fc2.com/tb.php/500-96358d21
該当の記事は見つかりませんでした。