Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

イエロージェイドのキレイ目ブレスレットとネックレス

こんにちわ。
昨日も暑い一日でむすめたちとエミフルで涼ませてもらいました

さて、今日は以前制作風景を載せましたがその時のイエロージェイドの天然石でネックレスとブレスレットが出来上がりました^^

DSC_0888.jpg
DSC_0886.jpg
ツイストという形の天然石です☆
存在感ありますよね♪
でも、イエロージェイドの優しい色が気持ちを落ち着かせてくれます
DSC_0883.jpg
DSC_0884.jpg
DSC_0887.jpg
ブレスレットにはアジャスターの先にクリスタルホワイトのスワロフスキーが1個ついてます
DSC_888.jpg
DSC_0889.jpg
DSC_887.jpg


天然石:イエロージェイドとは・・・
休息・喜び・社交性・人間関係・決断力

自尊心を高めてくれる効果もあるようです。

フリまるさんに納品中です♪
ぜひ見に来てくださいね~

このカテゴリーに該当する記事はありません。