SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

イベント用ブーケピアスの製作風景

こんにちはー!!
今日もいいお天気松山です♪♪

夏休みに入りましたねー。
朝からむすめさんのお弁当(簡単w)を作って。
朝からバタバタでした

さて、Saiはただいま絶賛イベントに向けて新作製作中であります
では、昨日の製作途中をご紹介します^^
20170721113951d04.jpg
ワイヤーを本数(3個分)切り出し、天然石を入れたところまでですね^^
この後、チェーンに入れてワイヤーを丸めていく作業をしていきます

このペースではイベントに間に合わないのでもっとやらなくてはいけないのですが、同じ工程ばかり繰り返しているとクォリティが下がってはいけないので飽きるとかではなくて、クオリティがww

1点物を作るのが多いもので、違う色でたくさん同じもを作るのが慣れていません・・・。
目標は小さく、積み重ねが大きな目標に繋がる!と信じて

20170721113954943.jpg
1枚目の写真の前の工程ですね。
左から右へと進化しますw

イベントは、商品作りだけではなくピアスの台紙・名刺・ショップカード・販売表・値札などなど
やることがたくさん

イベントまで約2週間。
どこまでできるかな?頑張れるかな?

土日で巻き返したいと思います♪



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


クリスタル・フローライトにアメジストを。。。

こんんちは
お天気松山です!
Saiはヘルニア持ちなのですが、朝起きるときが一番辛いです
血流が悪くなっているので、腰が痛くて起き上がれません
冬は特にそうですね・・・。
起きているときは、前かがみにならなければ普通に生活が遅れますが、とっさに動くなどは腰への負担が心配なので気を使います
健康が一番だとそう思う瞬間ですね。
皆様もお体ご自愛ください^^

さて。
毎日1個はアップしたい!と密かに思っていたのですが、生活していると何かといろんなことがあり思うようにいかないですねー。
でも、作っているときは無心で取り組めてとても楽しくストレス発散にもなりますので製作の時間が至福の時間でもあります

昨日製作していたのはこちらです♪
201705231044489ba.jpg
初めは、チェーンにクリスタルとフローライトを二粒ずつにしてゆらゆらピアスにしようと思っていました。
ですが、クリスタルを上に持ってきても、フローライトを上にしても、しっくりこず・・・・・。悩んで悩んで。

最近作っていなかった、ボタンカットを一粒そえる。にしてみました^^

ぅんしっくり

ここ最近、ボタンカットやラウンドを6粒などが多くなっていたので。
初心に戻る気持ちで、シンプルだけどちょっとハンドメイド感を楽しめる感じにしました
クリスタル×アメジスト
フローライト×アメジスト

高貴な色紫。アメジスト。
アメジストの『紫色』は赤と青の色調からなり、青は清める効果、 赤はパワーや行動を象徴していると言われています。
短期で怒りっぽい人に効果があり、怒りが湧いたとき、アメジストを身につけ たりすると、心が落ち着き、精神的不安を取り戻すことができるそうです。

あれ、私は今精神が不安定なのかもしれないwwアメジストが欲しいのでww

私はこの色が好き!この石が好き!などございましたら、石されあればお好きな組み合わせを一緒に考えたいと思いますので気軽にお問い合わせください
お待ちしております♪

そして皆様たくさんの拍手・いいね・お気に入り・フォロー・メールありがとうござぃます
励みになります。どうもありがとう


Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ブラックスピネルのアメリカンピアス

こんにちは☆
洗濯日和の松山。快晴です

これからは夏に向けて天然石も仕入れていかないといけないですねー。

さて。
先日ママともにピアスを製作しているとお伝えしましたが、出来上がりました^^
考えて考えて・・・
2017042411373391c.jpg
20170424113731e2f.jpg
シンプルなブラックスピネルのアメリカンピアスになりました
ゴージャスにしてみようか
目を引くものにしようか
悩んだ結果、一番シンプルになりました。
一番の決め手は、デイリーに使えるしひとつで繊細な女性により魅せてくれるというところでしょうか。
14kgfなので、キラキラと美しいです^^


シンプルです。しかも小粒のスピネルです。

ですが、アメリカンチェーンにすることにより、耳元に繊細さがプラスされます。

フックタイプとはまた違う、アメリカンピアス。

色白で華奢なお姉さんにぴったりだと思い、あの方を想像しながら製作しました。

気に入ってもらえるとうれしいな^^

みなさんは、ピアスに何を求めますか?

存在感・繊細さ・女性らしさ・力強さ・・・
いろいろありますよね。

自分の求めるものをピアスでプラスするのも素敵ですよね^^

気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ママ友のピアス製作中であります

もうすっかり暖かい日が続いている松山です☆
みなさまごきげんよう。Saiです♪

暖かい日が続いているので洗濯するのが楽しいですねー。
こんな日は早く帰って掃除がしたくなるものですが。
今日は近くの神社でお祭りがあるので、歩いて行ってきます。
何を買わされるやら・・・・恐ろしいですが。

さて。
ただいま、ママ友へピアスを製作しています。
14kgfで作るのでとってもキレイですよ^^

ただ、デザインに困惑中です。

色白で華奢なお姉さんなのですが、シンプルすぎてもおもしろくないし。
飾りすぎたら、あの方の雰囲気と合わなくなりそうで。。。

以前オニキスがいぃなと言っていたので、Saiの在庫に宝石質の
ブラックスピネルで作ろうと意気込んでおります。

20170419133421cc4.jpg
さぁ、どうしようか。
アメリカンピアスにしようか、ぶどうのようにしようか。

これまた楽しい時間です。


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

製作途中のフープピアス失敗(泣)

こんばんは❤寒い日が続きますが、いかがおすごしですかー?

1日1日が濃厚な日々を過ごしているSaiです☺時間と体力が追い付かない(笑)


さて。こちら、製作途中の写真( ´ ▽ ` )ノ
失敗しちゃったです😂😂😂
20170122223837a6b.jpg

ワイヤーの長さ間違ったー(泣)
やり直しですね😏

でもとても素敵なピアス✨

お友達からのセミオーダーです🎵

出来上がりが楽しみです(*>∇<)ノ



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。