SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

Sai最新情報Σ(・ω・ノ)ノ!

こちらはSaiの最新情報を載せております^^
本記事は次の記事からになりますよー(∩´∀`)∩
H29.10.08更新。

CIMG4148.jpg
14kgfピンクアメジストのゆらゆらピアス

CIMG4159.jpg
14kgfレッドアゲートの3粒ピアス


CIMG4101.jpg
14kgfスモーキークォーツとガーネットのピアス



creemaminneiichi


6月25日(日)アイテムえひめ手作り市!当選しました♪

こんにちは
雨が降ったり晴れたりと日々温度差と戦うSaiです★
ごきげんよう。皆様お元気ですか?

本日は、タイトル通り!!

6/25(日)開催 アイテムえひめ 手作り市

当選しましたことをご報告いたします←浮かれておりますw

応募多数ということで内心どきどきしておりました。

人生初めてのイベント出展になります。

もぅプチパニックです。

何をどう準備したらいいのか

なのに、ここ3日うかれてました(笑)
今もまだ

何をどうしていいのやら、什器はどのくらいいるのか。
まず商品の数はどのくらい作ればいいのか。
要るものはなんぞや。とまぁ。
素人丸出しです。


今はイベントについてお勉強している最中です。

素敵なイベントにできるように頑張ります^^

イベントに持っていくアクセもまたご紹介します♪

まずはご報告でした

お近くの方ぜひ遊びに来てください★

Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラムはじめました。と、新作制作中でありませう(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ
土日は洗濯掃除お昼寝でだいたい1日が終わるSaiです(●´ω`●)
ごきげんよう。

今日は少し制作が進みましたのでご報告☆
そして、ついにインスタグラムでびゅー♪のご報告です(・∀・)

まずは、今日の制作
CIMG3082.jpg
左から。
クリスタル×アクアマリンのピアス
右。
シャンパンクォーツとルビーのピアス

少し、制作風景も写真に収めておりますので後日アップしますね^^

そして。ついにインスタグラムをはじめました
いまいち使い方がわかりませんが(;・∀・)
ID:saisaisainoacceです(*^_^*)

フォローお待ちしております(・´з`・)
PCからブログを見ている方は、右上のプロフィールの上にマークがありますので、押すと飛びますw

でわ、よろしくお願いします☆





気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

Sai!!ラッピング始めます!!!

本日2回目の更新!!
どうもSaiです(・ω・)ノ

実は、今までSaiで何点かご希望頂いてまいりました

ラッピング

簡易ラッピングにはなりますが、やってみようと考えています^^

まずは、クラフト系の素材の可愛い封筒に入れるタイプの簡易包装。←写真向かって右。
そして、ナチュラル系のパコッと上下に分かれるタイプの箱へIN。←写真向かって左。
CIMG2226.jpg
箱タイプはリボンになるかシールになるか何になるか。
その時の季節やなんやらで変わります^^( `・∀・´)ノヨロシク

Saiは極力ゴミが出ないようなラッピングをモットーにしてますので、そこはぶれずに^^
でも、プチプチは巻き巻きしてます~
届いて壊れていたらいたたまれない気持ちになりますもんね( ノД`)シクシク…

金額は、有料になります(;´Д`)
その理由は簡単。

Saiのアクセはリーズナブル♪なので、ラッピングまで込にしてしまうと破産します・・・キャハッ

郵送方法を選んでいただくときにラッピングも選べるようにしたいと思ってます

何かご不明なてんがござぃましたらいつでもご連絡くださいね^^


下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ヘルニアが再発しまして・・・

こんにちわSaiです(´ω`*)

実は、ヘルニアを再発してしまい。。。
動けません(´;ω;`)ウゥゥ

それでも買い物に行かないといけないので、小股でゆっくり。。。
でも周りの人に気づかれないように一生懸命歩いてます( ノД`)シクシク…

新作がアップできずにスミマセン(◎_◎;)


先週から足がしびれるようになりました。
もしやこのまま死んでしまうのか・・・と人知れず思っていたところです。

先生は「それはないよー」と笑顔で言ってくれたので一安心です♪

ですが、足がしびれるということはとても不安な気持ちですね・・・。



したいことができない
取りたいものが取れない
行きたいところへ行けない


しかし、治さないわけにはいかないので
リハビリに通っています^^これが小一時間ほどかかるのです。。。


時間に追われているSaiにとって
小一時間何もしないというのは不思議な時間。


もう少しゆっくり生きなさい!!というお告げと思ってます^^



それでも容赦なくすることは山積みですが。

かーちゃんは負けずに頑張りたいと思います^^


いつも皆様に応援していただき感謝感謝です(*^_^*)

本当にありがとー♪

ちょいちょい新作は作っていますので^^アップできるまでしばしおまちをー(≧▽≦)



下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。