SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

レッドアゲート3粒ピアス

レッドアゲートの3粒ピアスをご紹介します(・ω・)ノ
CIMG4159.jpg
つるんと可愛いプレーンです。
プレーンはカットが入っていないので、キラキラ感はだいぶ薄れますが、涙のような形と様子がとても好きです。

レッドアゲートは和名赤メノウですね。

カーネリアンよりも赤が深いきれいな色をいています。

3粒のピアスでももちろん美しいのですが、今回はあえて間にシャンパンクォーツを挟んでみました。

アツアツから温かい印象でしょうか。

シャンパンクォーツはキラキラとカットが入っていてきれいなので、よりレッドアゲートを引き立ててくれます。

シャンパンクォーツは写真ではクリアに見えがちなのですが、クリアよりの黄みなのでほどよくやわらかい色味です。(名前のごとくw)


ぜひぜひチェックしてください(´▽`*)





Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


14kgfピンクアメジストのゆらゆらピアス

こんばんはー(・∀・)
朝晩冷え込みますねー。みなさんお変わりないですか?^^

さて。
ただいま、三連休中ですねー。
もう1日しかないですねー。

ゆっくりしていたらあっという間に年を越しそうです。

そうならないためにも時間管理に気を配り頑張らなくては。(すでに土日なにしていたか不思議ですけども・・・)

それでは本日2点アップしましたのでご紹介します(●´ω`●)
まずは
ピンクアメジストのゆらゆらピアス
CIMG4148.jpg
クリア系パープルのピンクアメジストを上下に二つしようしたピアスです★
優しく柔らかな印象になるように心がけました。
CIMG4158.jpg
こちら、キズがありますのでよくご確認してください(・∀・)

ピアスを製作するときに気を付けていることは、バランスです。
お顔がわかるのなら、(オーダー時)その方の輪郭などからバランスをとっていくのですが、SAIが作る物は誰かのためではないので、どなたにも素敵だと思っていただけるバランスを考えています。(SAIなりですのでSAI好みですw)

チェーン一つにしても、一コマ空けるだけで印象は変わったりします。
コマの左右どちらに繋ぐか、何コマ空けるか。

そのあたりのバランスを近くで見る
遠くから見る
などして、作り上げていきます。

一番チェックになるのは写真ですね。
アップ用に写真を撮った後はPCで編集していきます。
その時に、目では見えなかったものが見えたり、第三者的にみると違うなと思ったりして、お直しすることもしばしばです。

いろんな角度からモノを見ることによって見えてくることを大事に、色眼鏡でみないように心がけています(・ω・)ノ

普段の生活もそうなればいいのですがねー^^難しいですw

長くなってしまったのでもう一つは次のページへ。



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ピアス3点をアップしております♪

週末はかなり蒸し暑くなるようですね。

ごきげんようSaiです

もぅ6月も終わりですねあと少しで上のむすめさん夏休みになりますよ毎日お弁当ですよ・・・

さてさて。
昨夜はcreema,minne,iichiさんへアップできましたー
20170629103137a5b.jpg
パステルグリーンジェイドのゆらゆらピアスです☆
優しいグリーンが心穏やかにしてくれる可愛いジェイドを3粒ずつあしらいました

2017062910313941a.jpg
涼やかなクリスタルにワンポイントのアメジストを一粒♪
プレーンなクリスタルはつるんとしていて、柔らかい印象です^^
チェーンでゆらゆらと女性らしさを引き立ててくれますよ

20170629103141172.jpg
ブルーゴールドストーンのキラキラフープピアスです☆
こちらは天然石ではなく人口石になります。イタリアの工房で偶然落とした砂金がラメのようで美しいと商品化されたようです

贅沢に60粒以上を使用してひと巻きひと巻き丁寧に仕上げたピアスです
これからの季節、耳元を出したら存在感抜群で一気にオシャレ度アップ間違いなし
ロングヘアの方には、耳に髪をかけた時に見えるフープピアスが目を引いてくれますよ

一日一個更新がなかなかできず申し訳ないです
手を抜かず!一つ一つ丁寧に心をこめて製作しますのでこれからも宜しくお願い致します

そして、いつもお気に入り・拍手・フォロー・いいね・メッセージなどなど皆様に支えられております
本当に本当にありがとうござぃます




Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

爽やか、クリスタルとグリーンアベチュリンのラインピアス

夏に向けて爽やかおしていきます!

クリスタルとグリーンアベチュリンのラインピアスです
こちらーーーー
20170501140717150.jpg
ぅん、さやわかww

浴衣に合わせても涼やかできれいですよねー♪
こちらも14kgfで御仕立てしておりますー


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

14KGFローズクォーツとムーンストーンのピアス

こんにちは。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定な松山です☆
どうもSaiです

今日は久しぶりに旦那さんがお休みで、むすめ二人を連れていちご狩りにいってきたようです^^
その間、Saiは家でのんびりしてました。
洗濯昨日も3回回したのに、今日は4回も回してww

のんびり掃除機かけて、ベランダの掃除して。

幸せな数時間でした。

さて。
本日は、ここ最近少しずつですがアップできるようになりましたので、iichiさんをまた載せることに成功しましたw

iichiさんでは主に14KGFを使用したアクセを載せていこうと思いますのでよろしければ覗いてください^^お待ちしてます

そして。
creema、minne、iichiさんにて春らしいピアスをアップしました
CIMG3624.jpg
優しいピンクのローズクォーツを小さなホワイトムーンストーンを使ったピアスです^^

とても女性らしいピアスになりました。
きっとあなたの耳元を美しく魅せてくれるはず(´▽`*)


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。