Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

イベントに向けてブーケピアス製作中であります

こんにちは
ついに梅雨があけたようですね^-^

本格的な夏がはじまりますよー

そして、むすめさんは今日が終業式でした。

ストレスでわたしが爆発しないように、せっせと宿題をさせなくては

ただいま、イベントに向けて新作製作中でありますが、新色が増えましたのでご紹介します

20170720131625274.jpg
201707201316233f6.jpg
ピンクオレンジジェイド
ホワイトムーンストーン
ペリドット
です^^

並べると色違いってなんでこんなに魅力的にみえるのでしょう不思議です~。

ただ、この調子ではイベントに全然間に合わないので必死に頑張りたいとおもいます!!

こちら、名前を

ブーケピアス

に決定しましたー

ブレスレットやネックレスも作りたい作りたい作りたーぃ
作りたいものたくさんです。皆様に素敵なアクセサリーをご提供できますように楽しんで張り切って作ります

それでは、また新作をお待ちください^^

最後に久しぶりのコテツ様。
2017071812584403d.jpg
モフモフしたいにゃぁぁ


Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


イベント用にピアス製作

こんにちは!

むしむしする暑さの松山です
ごきげんようSaiです☆

三連休あっという間に終わりましたね。

先週から、友達のすすめで毎日から3日に一回は買物に行っていたのを、週1回にしています。

おかげで冷蔵庫はパンパンですが買物が週1回になったので平日が楽になった気がします。まだ火曜日なので実感がわかないですが

毎日時間がなく思っていましたが、一回にまとめてみると案外時間ができるのかもしれませんね。
毎日買物に行っていたときは、結局毎日30分は買物の時間に費やしていましたから、帰るとくたくたでしたww

でも、週1回の買物をした場合は、お肉や野菜など下処理を済ませなければならないので半日仕事になりますね
それでも

毎日買物30分1週間で210分。
週1回の買物で60-90分。半日かかってないですね
下処理をするので、平日の食事の支度が少し短縮できますね。

トータル的に、平日の限られた時間が少し増えるのなら平日少し余裕が増えるのでメンタル的にもいいですね

ということで、自分に合うか続けられそうですので頑張ってみようと思います^^

さてさて。

また長くなってしまいましたが、今回は
8/6(日)四国中央市にて行われるイベント
カイナンサマーフェスタ

の準備に取り掛かっております。

愛媛県の四国中央市三島中央3-17-21
カイナンフローリスト雑貨KAINANさん
で09:00-17:00までイベントをしてくださいます^^

Saiも出ますので張り切って頑張っていますよ

では、製作風景の写真とともにご覧ください。

201707181258451e9.jpg
201707181258561c5.jpg
201707181258373e5.jpg
ブルーゴールドストーン
シャンパンクォーツ
ピンクグリーンミックスジェイド
の3点です。

この形にするまでに試行錯誤ありまして、なかなか形にできず何度も作り直しました。
線香花火を意識して、丸に近い形なのだけど、横に散る!そんなイメージです

名前を考え中です。

ロングバージョンとショートバージョンご用意しました^^

あとは、他の天然石でも展開していきたいなと思っています☆

お揃いで、ネックレスやブレスレットもあると可愛いかなー♪とおも思っています

好きな色が見つかりますように。いろんな色を試してみたいです^^

イベント用に製作していますが、この色が欲しい!という方がいらしましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^
※全て14KGFで製作しています☆

それではまた♪



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

8月6日日曜日は四国中央市にてイベントしてますよー

来週にはむすめが夏休みにはいるそうで・・・。

暑い日が続きますがみなさまお元気ですか?

ここで早速ですが、Saiイベント出展のご案内です♪
20170714124846c29.jpg
20170714124845553.jpg
8月6日四国中央市のカイナンフローリストさんで
カイナンサマーフェスタ開催されます

ワークショップ・ガラポン抽選会・キッズコーナーと盛りだくさんなイベントとなります^^

キッズコーナーではプールをご用意してくださいますので、お子様は着替えを持参してくださいねー

もちろん、お子様だけでなく大人のみなさまにも楽しめるワークショップもあり、9時から17時まで遊べちゃいます
夏休み真っ只中の日程ですので、いつもと違う遊び方をしてみてはいかかでしょうか?
楽しい思い出にしていただきたいです^^

Saiを含め、12組の作家さんが素敵な作品と一緒に待っております
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

また、イベントに向けて新作もアップしてまいります☆
気になるものがありましたら、気軽にお声かけくださぃ^^



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

イベント出展に向けて夏らしい新作を製作しております♪

みなさんこんにちは。
7月も半ばです。早いです。Saiです☆ごきげんよう。

もうすぐ夏休み。。。そればっか言っている気がしますが。
もうすぐ夏休み。。。

さて。気を取り直して。
実は、来月の8月6日に四国中央市にて、イベントに参加させて頂くことが決定いたしましたー

詳しいことはまた後日載せますのでお近くの方ぜひぜひ来てくださいねー♪♪

では、そのイベントに向けて新作を製作しております。
じゃじゃん
20170710212229b14.jpg
シャンパンクォーツ×ピンクアメジスト
シーブルーカルセドニー×淡水パール
クリスタル×ターコイズ
201707102122312cf.jpg
夏に向けて涼やかなものを中心に製作しております^^

個人的にはシャンパンクォーツが大好きなので、シャンパンカラーとピンクアメジストの相性の良さに感激しております♪
こんなに可愛くなっちゃって

すべて14kgfにて製作しております^^
一応イベント用に製作しておりますが、気になるものがござぃましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
臨機応変にお答えしたいと思います☆

暑い日が続きますが、みなさまどうか健康で☆



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アイテムえひめ 手作り市 無事終了いたしました。ありがとうござぃました^^

お久しぶりですSaiです
みなさまお元気でしょうか?

Saiは先日初めてのハンドメイドイベントへ出展して参りました☆

20170628131532b18.jpg
終始、オーダーをこなす!の一日でしたがたくさんの方に見ていただきまして、収穫のある楽しいイベントとなりました
201706281315280ba.jpg


当日は雨でしたので、いつもに比べると人は少なかったようです。
ですが、午前中は駐車場も並ぶほどの人に来ていただけたようです^^
ありがとうござぃました
20170628131530a2e.jpg


とても楽しい一日でして、初めてのお客様からオーダーをしていただきました^^

ここがハンドメイドの強みでしょうか。

チェーンのがほぼ無いようにして欲しい。
石がこんな風になって欲しい。

などなど。
皆様のご要望を聞けるのはリアルならではですので、とても参考になりました。

誕生石を探している方
好きなデザインを探している方

20代から大先輩まで、幅広い年齢層の方に見ていただくことができました

オーダーをこなしている時間が長かったため、もっとお客様と話をしたかったですし、好みを聞きたかったのですが力不足でしたー

しかし、次回への改善点がたくさん見えましたのでとても充実した日になりました。ありがとうござぃました

次回はどのイベントにでようかと考えておりますので、また機会がござぃましたらご報告させて頂きます^^

この度は皆様、お足元の悪い中本当にありがとうござぃました

最後に、準備中の一こま。前日は2時半まで頑張ってましたww
もう少し計画的かつ効率的なやり方にせねばww
20170628131538164.jpg

お値段も、イベント限定設定でした。
また皆様とお会いできますように☆

おつかれさまでしたー


Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。