SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

14KGFタンザナイト&クリスタルブレスレット

こんにちは、本日は晴れている時もありましたが曇っていた松山です☆

みなさま週末はどうお過ごしでしたか?
Saiは二日とも一歩も外に出ておりません
これでいいのかはわかりませんが掃除と洗濯と昼寝と充実しているのかしていないのかわからないお休みでした

もぅ夕方ですが、今から頑張りたいと思います

さて。
まずは、これからの季節、手首を出す機会も増えてくると思います☆
カーディガンからチラッと。
腕を上げた時にキラッと
いかがでしょうか、14KGFタンザナイト&クリスタルブレスレット(・ω・)ノ
CIMG3817.jpg
美しいブルーのタンザナイト。繊細なイメージのブレスレットになりました。
小さなボタンカットなので、二粒ずつ丁寧につないでいます^^

アクセントに20面カットが美しいクリスタルをあしらいました

CIMG3818.jpg
少し長めの17センチ(金具含む)プラス5センチのアジャスターをつけています。
繊細な仕上がりなので、腕の長さプラス2-3センチほどにすると手の甲まできて女性らしいラインが出ると思います^^
※細すぎる方や長めにしすぎると、手から外れてしまったりひっかけたりするので十分に気をつけましょう^^

アジャスターの先にはクリスタルを三粒まとめてみました^^ハンドメイド感を楽しんでいただきたいです

ご不明な点がありましたら気軽にご相談ください^^
お待ちしております

Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


14kgfグリーンアベチュリンのブレスレット

こんにちは♪
快晴の松山こんにちはSaiです

いいお天気でつい浮かれてしまっていますww

さて。今回は久しぶりのブレスレットをご紹介します
201705011407007f3.jpg
14kgfであしらいました。
グリーンアベチュリンのブレスレットでございます
柔らかい色が素敵なグリーンアベチュリンが涼やかに、ポイントにピンクトルマリンでしっかり絞めておきました
夏に向けて、手首も可愛く♪♪

涼やかで、元気の出るブレスレットになりました^^



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アマゾナイトのブレスレット

夏休みの宿題といえば月末に追われていたSaiですごきげんよう。

うえのむすめさんも1.2年生のときはそんな感じでしたが。
夏休みに入ってから塾に行きだしまして、塾の宿題と学校の宿題を上手にやっていて少し感心しております。
やればできるぢゃん。ってね


さて。
本日二回目の更新内容は、久々のブレスレットをご紹介します
CIMG2932.jpg
アマゾナイトを使ったブレスレットです^^
CIMG2933.jpg
ボリュームのあるアマゾナイトを中心に小さなレモンクォーツで挟み固定しました。
CIMG2931.jpg
チェーン部分にラブラドライトをつけようかどうしようか悩み中
CIMG2930.jpg
あんまりジャラジャラしたものが得意でないのですごく悩みます。
でも、実際ジャラジャラしたものをつけるとテンションあがる自分もいたり・・・・・・。

白くて華奢だったら滅茶苦茶つけたいのですが、健康な色にたくましい腕なので。。。。

欲しいといって下れる方がいらっしゃるといいなぁぁ^^




気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

夏らしいさわやかブレスレット私物☆☆

こんばんわ(・ω・)ノ
夏風邪を引きましたむすめさんが(;・∀・)

はぁぁぁ、明日と明後日で夏休みですよ(´;ω;`)ウゥゥ

明日はお休みになるかなぁぁ

本人はいたって元気ですが熱が8度近くありまして。。。困ったものですね。
夏風邪はこじらせるとよくなぃって聞くので早く移さずに元気になってほしいものです(;^ω^)

皆様も、風邪をひきませんように。。。。。


さて。
今回は私物ですが、ブレスレットも出したいなぁと思って試作で作った夏らしいさわやかなブレスレットをご紹介しますね(∩´∀`)∩
たぶんご紹介したことなかったような気がしますので^^
でわこちら~
CIMG2920.jpg
夏らしいカラーが魅力的な、ブルーグリーンカラージェードです☆
ワンポイントにこれまた、相性のよろしいカットが入ったクリスタルを一粒あしらいましたよ(´ω`*)
CIMG2921.jpg
ジェードだけだと味気ないけど、あまりゴチャゴチャしたものは好きではないので、一粒だけアジャスターにつけたのと同じクリスタルを挟んでみました(≧▽≦)
CIMG2922.jpg
愛媛、梅雨明けしました~♪♪
これからどんどん暑くなる日が続きますが、少しでも涼しく感じられますように( *´艸`)

夏らしいさわやかなカラーが素敵なブレスレット(^_-)-☆
気軽にご相談くださいね(´ω`*)

リクエストござぃましたら作ってみようかな^^
ただ一つ。
Saiの腕はたくましい!!ということくらいでしょうか。

華奢な方の腕の長さがわからない(笑)

さぁ、明日からお仕事のみなさん。
適度な休憩とストレス発散を。





気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ターコイズ×オニキス夏ブレス☆☆

こんばんわSaiデス(・ω・)ノ
今日は一日雨でしたね~(;゚Д゚)

体調管理が大変です(;^ω^)


ぁれ?なんか風邪かな?

なんて思った時は

ショウガを使って
うどんを作ったり
みそ汁を作ったりします(●´ω`●)

体はぽっかぽか^^
風邪なんて吹き飛びそうな予感ww

さて今回は
夏らしい(もぅ夏ww)ブレスレットのご紹介です(≧▽≦)
DSC_1561.jpg
DSC_1563.jpg
DSC_1562.jpg
ターコイズ×オニキス夏ブレス☆☆

ブルー×ブラックで
夏らしさと大人の女性らしさを出してみました(´▽`*)
DSC_1568.jpg
DSC_1569.jpg
DSC_1570.jpg
DSC_1564.jpg
DSC_1567.jpg
ケシパールも一連一緒になっているので
女子度!というよりかは
女性度アップ!!!という感じでしょうか^^


とっても小粒のケシパール約2mm
ブルー×ブラック×ホワイト
夏らしく
女性らしく

いまの季節なら
薄着のカーディガンやシャツからチラッと見えるブレスレットも
お洒落さんに見えますね(*^_^*)

facebook→https://www.facebook.com/sainoaccessory

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessory

このカテゴリーに該当する記事はありません。