Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

ピンクエピドートのピアス・ブレスレット・ネックレス

こんばんは。あっという間に一日が立ちましたねー。
今日も、洗濯・掃除・家事・昼寝といつも通りに過ぎまして。ねむぅございますzzz

さて。本日アップしました4点のうち3点がピンクエピドートでしたので、まとめてみました。

CIMG3841.jpg
CIMG3842.jpg
ピアス・ブレスレット・ネックレスです^^

各サイトへ一つ一つ丁寧にアップしたつもりですが、不明な点がありましたら気軽にお問合せくださいね^^
迅速に丁寧にご説明いたします(・ω・)ノ

それでは本日もお付き合いくださいましてありがとうござぃましたー(´▽`*)




Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


14kgfフープピアスを仕入れてみました^^

フープピアスを試作品として仕入れてみました。
14kgfの13mmのフープピアスです

フープピアスのお問い合わせは何点か頂いておりまして、なかなかお値段とサイズとでいいのがなかったのですねー。

大きめよりかは小さめがいいというのが多かったので、今回仕入先で一番小さかった13mmを仕入れてみました
201704111412410cb.jpg
少し四角っぽいというのでしょうか。真ん丸いフープではないですね。
耳に通す部分は、カチッとはずせて耳に通してからカチッと留める!って感じです☆


どんな風にするかといいますと、Saiは付け替えられるようにチャームを何点か作って好きな組み合わせで使ってみようかと思います^^

丸カンを通すか、ワイヤーのまま通すか。
考えることはありますが、バランスとSaiの好み加減で作りたいと思います^^



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

縦長のラブラドライトのシンプル一粒ピアス14kgfできました^^

ここんとこお天気の悪い松山です★
お元気ですか?Saiです

土日になると妙に眠くなってしまうというSaiです。
アクセ作りたい気持ちとどんどん目が重くなる現実と。
平日は大丈夫なのですが、休みとなるとどーしてなのでしょうか。

そんな時は掃除をします。床を拭いたり窓を拭いたりと拭き掃除をしまくるのですが、やり終わったとはめっちゃ眠いです(笑)←悪循環。


さて。
本日は春らしいピアスを作りたかったのですが、浮かばず・・・。
14kgfのチェーンとピアス金具を新調しました。
ピアスが小さめをチョイスしましたよ^^
また後日載せますね♪

今回はシンプルにちょっとスマートな細長いタイプのラブラドライトを使った一粒ピアスです^^14kgf☆
20170411141027b65.jpg
縦長のラブラドライト☆ちょっとクールな大人なイメージでしょうか♪スマートに魅せたい・見せたいときにちょうどいいのではないでしょうか

シンプルな一粒タイプなので、仕事にもプライベートにも会議や大事な場面。どんなときにも使いやすいです

本日中にアップできるように頑張ります^^

気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

14kgfモルガナイトのシンプルな一粒ピアス

とってもお天気がいい松山からこんにちはSaiです
お元気ですか?^^

もぅ春ですね。寒い日もありますが、春なんだなぁと近くに咲いている菜の花を見て感じています。

春といえば、新年度・新学期新しいことづくめです
1月と4月になると、新しい”目標”をたてたくなります
ノートに書き出したりして、忘れます。。。書いて満足。

今年は、書いて実行するを目標にしたいと思いますw

さて。
春ということで、春らしい可愛いモルガナイトのシンプルな一粒ピアスをご紹介します

201703301321463f7.jpg
モルガナイトの淡いピンク、ピーチ色のような色味が可憐で美しい石です
CIMG3381_20161113230304358.jpg
モルガナイトピアス
こんなピアスとネックレスもありますよ^^たくさんのモルガナイト♪可愛いです。

そんな可愛いモルガナイト、一粒にシンプルに。
派手なものが苦手な方や、仕事上つけられない方におすすめのシンプルな一粒タイプ
Saiの販売実績の中でも、シンプルな一粒タイプは人気上位です^^

比較的安価でしかも可愛い♪的な。

本日中にはアップ予定ですので宜しくお願いします^^

再販は今のところ可能ですが、天然石ならではの色の違い大きさの違い、同じものなんてひとつもなぃ
を楽しんでいただけるとうれしいです^^

こちらすべて14kgfで仕上げてあります



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

14KGFクリスタル×グリーンアベチュリンのピアスと製作中の写真

皆さんこんにちは
春休みになりましたねー^^朝から晩まで、宿題しなさい!!勉強しなさい!!を繰り返しているSaiです
でも、まぁこんなやり取りもいましかないなぁと、神のような対応になりつつもありますがww

広い心が欲しいです。

さて。
土日は何をしていたんだ!というくらい、時間の流れが早くて。
あれしてこれして、と思っていたら時間だけが進んでいきます。
心が追いつかない。。。


そんなときはどんな石がいいかな?とか
こんなときはどんな色が魅力的かな?とか

そんなことを考えていると結構楽しいものです。

今どんな石、色を身に着けたいですか?^^

そんなあなたの直感で選ぶのも、とても心を落ち着かせてくれる”ひとつ”になったりするものですよ^^

では、昨夜製作したピアスをご紹介します
20170327112128ba7.jpg
14KGFクリスタル×グリーンアベチュリンのピアスです^^

クリスタルは何でも合うので重宝しますねー。
こちらはプレーンタイプ。
つるんとしていて可愛いです^^
そして、柔らかい緑色。パステルカラーの淡いグリーンが素敵なグリーンアベチュリンを添えてみました

見ているだけで心が健やかになるような、グリーン×クリアはとても好きな色の組み合わせです^^

ハンドメイドならではの、自分の好きなもの同士を繋げられる。これに尽きます。

2017032711213666a.jpg
そしてこちらは製作途中の写真です☆
ワイヤーを切って9ピンにして。
この一つ一つの作業をないがしろにしないこと!!
これだけは、初心を忘れず。作り続けたいこだわりの部分です。

Saiにしかわらかないような、こだわりをいつまでも持ち続けたいと思っていますww

最低限のクオリティを忘れないように。

妥協をしていってしまうと、はじめのクオリティさえもクリアできていないことに気づかないこともあります。

そうならないためにも。
自分のクオリティを上げられる、モチベーションもあげられる何かをもっていることが大切ですよね^^

私は、ハンドメイドを始めた頃に上手だと思っていためがね留めの写真を眺めることをしています。
どこがだめなのか、どこにこだわりをもっているのか。そんなことを考えながら日々努力を忘れないように頑張っています。

色の組み合わせにしても、変わってきています^^
いろんな刺激をもらいながら、時にはむすめたちにママこれはおかしいよwwと笑われながら頑張って生きたいと思います




気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。