SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

福袋です^^付替えイヤリング6点セットが超お得(≧▽≦)

こんばんわSaiです(´▽`*)
お待たせいたしました福袋第1弾完成しましたー(≧▽≦)

あぁ長かった。。。
一つ一つ丁寧にお仕立てをし
写真撮影
検品
を経てブログにたどり着きました(・ω・)ノ

さぁとってもお得なイヤリングセットをご紹介!!
CIMG0840.jpg
イヤリングは1セットなのですが、付替えられるフープ式なので好きなチャームをセットするだけ(*^_^*)
CIMG0841.jpg
全部で6種類のチャームをご用意いたしました(´ω`*)
CIMG0842.jpg
キュートな子たちをそろえてみましたよ
CIMG0843.jpg

①シーブルーカルセドニー②シャンパンクォーツ③ローズクォーツ④ブルーレースカルセドニー⑤グリーンオニキス⑥オレンジピンクカラージェード
CIMG0845.jpg
一粒ずつ使用されてもいいですし♪例えば、オレンジピンクカラージェード+グリーンオニキスなど♪
その時の気分や好きなカラーを組み合わせて使用するのもあなたらしさが出て最高ですね
CIMG0846.jpg
この福袋に入っているイヤリングは1セットのみなので、付替えていただくのですが、写真はより分かりやすくする為にすべてにイヤリングをつけてみましたよ~ご注意くださいね~
CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg
CIMG0849.jpg
CIMG0850.jpg


①一粒カルセドニー
シーブルーカルセドニーAAAドロップブリオレットカット 10×7×7mm
全長:約16mm(ワイヤー込)
★シーブルーカルセドニー★
メンタルと身体の調和をとると言われているカルセドニー。
そこへ、名前のごとく海の透明感あふれるブルーが合わさり、持ち主の心に優しいエネルギーで満たして癒してくれる高いリラックス効果を持つ言われています^^
見ているだけで優しい気持ちにさせてくれるシーブルーカルセドニーに心惹かれてしまった意味がわかった瞬間でした(´▽`*)
海のように広く深い人間になりたいものです(´ω`*)

②一粒シャンパン
シャンパンカラークォーツボタン 8×4mm
全長:約12mm(ワイヤー込)
★シャンパンカラークォーツ★
ヒーリング効果が高く気分が落ち込んだ時や運気が低迷した時などに時に発揮します。
また、ゴールドに輝く事から金運UPに効果があるとされ、お金の使い方が上手になり財運、貯蓄運など金運全般を総合的にUPさせてくれます。
Saiにはぴったりな石です(笑)お金とは上手に付き合いたいですもんね(・∀・)

③一粒ローズクォーツ
ローズクォーツドロップ 9×6mm
全長:約13mm(ワイヤー込)
★ローズクォーツ★
“愛とやさしさの象徴”といわれているローズクォーツ。女性の内なる美しさを輝かせてくれるはず^^
ちょっと最近忙しすぎて女性らしさをどこかに置き忘れちゃうことってよくありますよね(;´∀`)
Saiもよく置き忘れます(泣)そんなときは、ピンク色に癒されながら自分の中の女性らしさのアップを手伝ってもらうことも
時には必要ですよね( *´艸`)
ちょっとツンツンしちゃったときは
ローズクォーツに任せちゃおう^^

④一粒ブルーレース
ブルーレースカルセドニーマロン 8×4mm
全長:約13mm(ワイヤー込)
★ブルーレースカルセドニー★
まるで青い空に白いレースを引いたような特徴的な石です^^
深く優しいパワーをもっており、心も体も癒してくれると言われています(≧▽≦)
気づけば一生懸命頑張りすぎたり、気持ちの切り替えがうまくいなかい、そんな時に気持ちを静めてリラックスさせてくれます^^
優しい気持ちを育み、ツンツンした気持ちをポキっと折って人間関係をうまく丸く収められるようになるそうです^^
仕事に人間関係に疲れてささくれてしまったときに、きっとあなたの背中をぽんと優しく押してくれますね(´▽`*)

⑤一粒グリーンオニキス
グリーンオニキスマロンブリオレットカット 7×7mm
全長:約13mm(ワイヤー込)
★グリーンオニキス★
半透明のグリーンがキレイな石です^^”若さを保つ”と言われているグリーンオニキス。身につけているとどんどん清楚になるそうです(´ω`*)
そして、女性の髪を美しくしてくれるお守りとしても重宝されています^^♪
内面から美しくなりたい女性へ( *´艸`)いつまでも素敵な女性でいたいと願うあなたへ。。その気持ちにプラスグリーンオニキスで素敵な女性へ(^_-)-☆

⑥一粒カラージェード
オレンジピンクカラージェードペアシェイプ 12×9×4mm
全長:約17mm(ワイヤー込)
★オレンジピンクジェード★
人生の成功と繁栄を守ってくれると言われています^^
ビジネスを成功へと導いてくれると重宝されています(*^_^*)
特にオレンジは、金運健康運に効果が持てます^^
ピンクは愛の象徴で、新しい恋に向かっている人に向いているようですよ^^
安心・リラックス効果もあると言われているので、オレンジピンクジェードなら仕事も恋愛もうまくいきそうですね(^^♪


名付けて!!

"~かわい子ちゃん~福袋!
付替えイヤリング6点セット!定形外無料!!"


実はこちら、すべて1点1点ご購入いただきますと

なななんと
5400円オーバーするんです(;゚Д゚)

ですがー

今回福袋で6点セットにいたしましたので
半額以下の!!!

お値段なんと
\2,200(・ω・)ノ
しかも定形外郵便無料ですの(´▽`*)

こちらの商品はバレンタインデーまでとなっております(≧▽≦)

ぜひこの機会に超お得なイヤリングセットを♪♪

フープ式のピアスをお持ちの方はお持ちのピアスにも付替えられますよ~♪
付け替えられるタイプのみですよ!!

ご不明な点、言葉足らずで分かりにくいかもしれませんので
お気軽にご連絡くださぃ(#^.^#)










下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。