Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

クリスマス特別3点セット~ピアス~ご紹介(・ω・)ノ

今日は雨でしたねー。寒い日はヘルニアがひどくなり、今朝は起き上がるときってどこに力いれるんだっけ??!!となりました。
体を冷やすとろくなことがないですなー。

Saiですこんばんは(・ω・)ノ

そんな今日はこちらをアップしましたのでご紹介です( *´艸`)
CIMG3516_20161213230904f06.jpg
クリスマス特別3点セット~ピアス~でございます(・ω・)ノ
左から。
CIMG3510.jpg

①ライトブルージェードのゆらゆらピアスショート
全長:約45mm
ピアスから下:約36mm(丸カン含む)
石:ライトブルージェード ペアシェイプ 約12×8×4mm

<ライトブルージェード>
聖なる石として古くから親しまれてきました。夢や目標を達成させると言われており、心身共に明るく導いてくれるようです^^

CIMG3509.jpg


②モルガナイトのゆらゆらピアスロング
全長:約58mm
ピアスから下:約48mm
石:モルガナイトAA+ ペアシェイプ プレーン 約10×7×5mm

<モルガナイト>
意固地になっている時、モルガナイトの持つ愛情のエネルギーで心を穏やかにし柔軟さと明るさをもたらしてくれると言われています。
好きな人に優しくできない、どうしても意地を張ってしまい前に進めない。
そんな時にぜひつけてみてください。きっと、心に余裕が出来自信を与えてくれるはずです^^

CIMG3508.jpg


③小粒ピンクトルマリンアメリカンピアス
全長:約61mm(チェーンから)
石:ピンクトルマリン ドロップ 約4-6mm

<ピンクトルマリン>
愛情あふれるピンクトルマリン。
通称”電気石”と呼ばれており、磁力を帯びています^^
この磁力が磁石の力で素敵な恋愛を読んでくれるとか。
女性的な魅力を引き出し、美容効果を高めてくれるのです^^
過去の恋に悩んでるあなた。
きっとピンクトルマリンが愛の電流を流し、あなたが前へ進められるようお手伝いしてくれるに違いありません。


以上3点となります(´▽`*)

creemaさんのページminnneさんのページ


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


クリスマス特別3点セットのご紹介(・∀・)

こんばんは☆Saiです^^

もうすぐ9歳になるうえのむすめさんが・・・

サンタさんが来た時に喉が渇いてるかもしれないから ジュース入れてあげようやぁ^^

まぁ、純粋に育っておりますww

さて。
新作です(≧▽≦)
CIMG3516.jpg
ライトブルージェードの3粒ピアス★モルガナイト3連ピアス★小粒ピンクトルマリンアメリカンピアス
CIMG3507.jpg
こちらもお得なクリスマスセットにしようとおもいます(・ω・)ノ



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

クリスマス特別セット~ピアス~

こんんちは。寒い日が続きますね。
松山もかなり朝晩寒くなりました。

出ていくものが多すぎて


さて。
今回はクリスマスのお得なセットのご紹介です(・ω・)ノ
CIMG3478.jpg
使いやすいタイプのピアスを作ってみました。シンプルだけど可愛いですよ( *´艸`)
CIMG3479.jpg
①オリーブグリーンジェードの一粒ピアス
オリーブカラーが目を引く可愛らしいジェードです。マロンの形をしているのでキュートな感じですね^^
全長:約25mm
ピアスから下:約15mm
石:オリーブグリーンジェード マロン 10×10×5mm

<オリーブグリーンジェイド>
翡翠の一種のジェイドは、心に落ち着きをもたらしてくれると言われています。
オリーブグリーンは、女性的な直観力を高めてくれ自分を忘れてしまったときの再出発を手助けしてくるそうです。
明るい未来への希望。そんな石です^^

CIMG3480.jpg
②アマゾナイトのまんまるピアス
4mmのアマゾナイトをまんまるにしたピアスです。小さなお花のような可愛いピアスになりました。
冬だけどあえてブルー系って結構引き締まってキレイに魅せてくれますよ(´▽`*)
全長:約24mm
花の直径(外径):約10mm
石:アマゾナイト 高品質AAA ラウンド4mm

<アマゾナイアト>
「希望の石」「行動の石」と言われ、迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれます。
焦りなどのネガティブな気持ちを解き、冷静な判断や合理的な考え方ができるようになるといわれています。
感情的になりやすく、判断を誤り後悔することがおおいSaiのような方にはもってこいの石でござぃますΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG3477.jpg
③モスコバイトのゆらゆらピアス
透明度の高いキレイなモスコバイトです★レッド系ですが、派手にならない色味がしっくりとくる感じですよ^^
全長:約34mm
ピアスから下:約24mm(丸カン含む)
石:モスコバイト 高品質AAA ラウンド4mm

<モスコバイト>
リラックス効果があると言われています。ものすごく頑張ってしまう方や、常に気を張ってしまう方、そんな方の緊張をほどいてくれるようなそんな石です。
魅力的なローズ色から恋愛にも向いているようです。情熱的な恋愛というよりかは、安定した”愛”という感じのようです^^

CIMG3481.jpg
④ガーネットのチェーンピアス
マロンカットのガーネットです。ころんと可愛らしい感じでしょうか^^
チェーンに繋ぐことによって、ゆらゆらと揺れ女性らしさがアップしますよ♪
全長:約45mm
ピアスから下:約36mm
チェーン:約20mm
石:ガーネット マロンカット 約7mm

<ガーネット>
努力の石と言われているガーネット。
今まで頑張ってきたことをここぞと発揮してくれる石です♪♪
就職活動や試験など、今まで頑張って努力したことをあなたの実りにしてくるかもしれませんね^^
誰よりも努力している姿は必ずあなたの実力につながると信じています。


以上4点になります(・∀・)

いろんな会やらなんやら忙しい皆様のバリエーションが増えますように

送料込みの



\2,200(・ω・)ノ

この機会にぜひ(≧▽≦)

creemaさんのページ

minneさんのページ




気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

クリスマス限定第3弾アップ完了致しました(*‘ω‘ *)

こんばんわSaiです(≧▽≦)

今日もとっても寒いです(;゚Д゚)
寒いのに厚着が出来ないSaiは
ブルブルしながらグラン10倍に駆けつけてきました(笑)

先ほど各サイトにクリスマス第3弾をアップ致しました^^
昨日お知らせしたものですね~♪♪CIMG0594.jpg
CIMG0604.jpg
CIMG0590.jpg



さっそく、クリスマス限定を御購入頂いたりと
かわぃぃと言ってくれる人がいる!
ほしいと言ってくれる人がいる!
というか買ってくれる人もいる♪♪

しあわせで~す
お気に入りも着々と増えてきて
これもすべて皆様のおかげです♪♪

そこでそろそろ仕入れてみようかな~
なんて軽い気持ちで仕入れていましたら

コットンパールの在庫がないないないないないないない(T_T)

12月下旬になるんですって・・・。
甘かったぁ・・・。

ほしいものがあったので仕入れたかったのですが(;^ω^)
今ある在庫できゃわいいものを作ります(●^o^●)

まだアップ出来なくてアップ待ちの子たちもいますので
だだっとまとめてクリスマス限定を予定中ww
CIMG0397.jpg
CIMG0412_20141209212655c2b.jpg








下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪

クリスマス限定!3点ピアスの御紹介(≧▽≦)

こんばんわSaiです(^-^)
今日は雨こそ降らなかったですが、寒い日でした(-_-;)
今からむすめの部活をお迎えに行きます(;^ω^)
もぅ寒くなってからは私は行くのが遠のいています(笑)
もぅ体が重くて仕方ないですけど(泣)

さて、今日は早速御注文頂きましてありがとうござぃます♪♪

そして、今日はクリスマス限定!第3弾!!3点ピアスの御紹介です(´▽`*)
CIMG0597.jpg
優しいカラーが心奪われる素敵なピアスです(^-^)
CIMG0582.jpg
CIMG0589.jpg
一粒シリーズのコットンパール♪イヤリングにも登場していましたね^^
CIMG0590.jpg
CIMG0592.jpg
CIMG0593.jpg
色が優しく見ているだけでニコッとしちゃいます
CIMG0594.jpg
CIMG0597_20141208182131cc7.jpg
CIMG0591.jpg


①シャンパンコットンパールの一粒ピアス
CIMG0602.jpg
アーティスティックワイヤーで一つ一つの工程を丁寧にを心がけ
優しく巻いています♪♪優しさが伝わるでしょうかww

ピアス:20×11mm
シャンパンカラーコットンパール 10mm
全長:約2.5センチ
ピアスから下:約1.6センチ

②ラベンダーアメジストの一粒ピアス
CIMG0601.jpg
写真では青っぽい感じですが、実際はラベンダーカラーです^^もっと紫よりの色味です^^
今にもラベンダーの香りがしそうなカワイイ石ですよ( *´艸`)
大人気の一粒シリーズにいたしました^^

大粒とまではいかない14×10mmのアメジスト。
優しい雰囲気があなたをより素敵に輝かせてくれそう♪

ピアス:20×11mm
石:ラベンダーアメジスト ドロップ 14×10mm
全長:約3.1センチ
ピアスから下:約2.0センチ

③レモンクォーツ×淡水パールピアス
CIMG0603.jpg
マロン型のレモンクォーツが小ぶりなんだけどすごくカワイイ!!
淡水パールのホワイト×レモンクォーツの淡く控えめのレモン

あくがなく、話し相手までほんわかさせてしまうような優しいカラーです♪♪

ピアス:20×11mm
石:淡水パール ホワイト ポテト 3mm
レモンクォーツ マロンカット 8×4mm
全長:約3.2センチ
ピアスから下:約2.2センチ
パール:約0.8センチ(ワイヤー含む)
石:約1.4センチ(ワイヤー含む)

CIMG0604.jpg

こちらの商品
単品で御購入頂くと約2800円相当ですが

こちらクリスマス限定!!

\1850(・ω・)ノ

ピアスなのでイヤリングよりもかなり、お勉強させていただきましたww

クリスマス限定は①セット限りですので、早い者勝ちですよ~(*^_^*)

またクリスマス後には福袋セットも予定していますので
ぜひぜひチェックしてくださいね~(∩´∀`)∩









下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。