Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

ピアス・ネックレス台紙を作りました♪

本日2回目☆失礼しますSaiです☆ごきげんよう

今回は、ピアス・ネックレス台紙をご紹介します

もちろん手作り☆一つ一つカッターで切る!という作業。嫌いぢゃないww
20170411141504f58.jpg
名刺サイズや名刺より幅が小さめやネックレス用☆^^

どの台紙にしようかなーと考えるのもまた楽しいです^^
鳥や木、結構お気に入りです
ラッピングも少し変えようかなと試行錯誤していますのでお待ちください^^

お天気悪いようですが、体調にお気をつけください^^


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ラッピングについて。

こんにちはSaiです☆

今回はラッピングについてご紹介します。

creemaさんもminnneさんもラッピングありで検索される方が大半だと聞きまして、Saiも
ラッピングあり!!
にしようと思い検討してまいりました(・ω・)ノ
そして決定しましたのでご紹介させていただきます(´▽`*)
まずは、ご購入していただいた方で通常の定形外郵便を選択していただきました場合より。

~通常ラッピング~
CIMG3471.jpg
季節や気分やアクセサリーによって袋の色は変わりますがご了承ください。
通常ラッピングはこのようになります。
袋の中身は
CIMG3469.jpg
CIMG3470.jpg
台紙にアクセサリーをつけ、優しくリボンで結んでいます^^テープなどだと場合によってはシールが残ってしまいますが、リボンで留めることにより抑止できました^^
CIMG3473.jpg
袋に入れたアクセサリーは、潰れ防止のため小さな箱にお入れします。
そして、この箱と納品書を入れた封筒をクラフト封筒に入れてお送りします(*^_^*)

続いては有料になります。
~箱入りラッピング~
CIMG3486.jpg
温かみのあるベーシュの箱にお入れしてプチプチで崩れないように巻いてから、納品書を入れた封筒と一緒にクラフト封筒に入れてお送りします(´▽`*)

CIMG3488.jpg
CIMG3484.jpg
蓋をした状態で、約41mmあります(・∀・)

こちらは箱代でプラス50円いただきますのでよろしくお願いします☆
各サイト訂正してあるのもありますw
出来てないものもありますが、箱入りラッピング希望の場合ご購入前にご連絡いただけましたらご対応させていただきますのでよろしくお願いします(´▽`*)

基本的に、通常ラッピングを行っています^^


ご不明な点はお気軽にご相談くださいませ(≧▽≦)




気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

検索上位の”台紙”関連でブログ案内用シール作りました★

こんにちわ今日はお天気のいい松山です☆

今、松山城では光のおもてなしin松山城 2016という企画をしているようですよ♪

広島市の協力の下、オブジェが並びライトアップされていたりととても素敵なことになっているようです
曜日によっては、時間外にロープウェイも稼動しているようなので、とっても行きやすいですよー

ぜひぜひ松山へ

Saiはハンドメイドアクセサリー屋さんではござぃますが、検索では”台紙”関連が一番多く行き着くようです

せっかくなので、シール作りました。

台紙ぢゃないけどね(笑)

CIMG2923.jpg
Saiはたくさんのサンキューシールや箱にペタっと貼るシール、名刺、台紙いろいろ作ってきました。

それでも一番気になっていたのはブログのQRコードを載せたいな!!って事でした。

毎回忘れてしまっていたので、ブログ案内用シールを作成しましたよ
結構、グレー系の色味を使うことが多いSaiですが、今回はブラック一色でシックにわかりやすくシンプルにしてみました♪

実は3部とも微妙に文字の大きさや配置が違うのです。

もぅ自己満足の世界ですけど

コメントやメッセージでも、台紙などもっとみたい!製作風景がみたい!!などなどご意見いただきますのでそのひとつとして参考になればと思います

また何かリクエストなどありましたら気軽にメッセージくださいね^^

でわでわ。新作がんばるぞー。

気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ピアス台紙作りました(・ω・)ノ

こんばんわSaiです(≧▽≦)
今日は一日あったかい松山でした

生きているといろいろある毎日ですが、猫のコテツに遊んでいただいておりましたら見事に私の指先に爪が刺さり流血中のSaiでござぃますが、日々精進しております。

さて。
やらなくてはいけないことは多々あるのですが(;・∀・)
しばしお待ちを。

そして今日は前回の作りかけを進めながら、こちらを制作しました。

CIMG2825.jpg
ピアスの台紙です(∩´∀`)∩

実はSaiのブログへ来ていただく中で、ピアス 台紙 というフレーズがありましたので^^
コメントでも他のも見たいというお言葉も頂きました!
せっかくなので載せてみました♪

さわやかなレモンのシンプルなタイプと、もっとシンプルなSaiの台紙になりました^^

こちらかどちらかを使って発送予定の方にお届けしたいと思います(´▽`*)

まっててくださいねー( *´艸`)


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

レモンクォーツ☆ピアスができたと思わせて・・・同業者様からのメールにお答えしました♪

お久しぶりですこんばんわ(´▽`*)
Saiです♪
さいです(・ω・)ノ
よろしくです(・∀・)

コメント頂きましてありがとうござぃます(・´з`・)
ちょっと最近忙しいやらなんやらであれがアレなもんで
後日ゆっくりお返事します(^_-)-☆

さて。
ブログを更新しないままだったので更新しようと思って眠たい体に鞭打って打って打って今に至ります(;´Д`)

前回からのブログの流れだと(レモンクォーツ☆ピアス)ピアスが完成したのかなー?となりそうですが。
大きく期待を裏切ってしまってスミマセン(;・∀・)

制作が進まず(主に育児ストレス)違うことしました。


CIMG2647.jpg
いわゆるサンキューシールっつぅやつですな(´▽`*)
かなりシンプルに、でもなんかかわぃぃものが作りたくなって(笑)
可愛いハートを主に、サンキューの字体に悩むこと小一時間(;´∀`)

シンプル可愛い素敵なシールになりました

何度かメールやメッセージでも、シールを褒めていただいたりして♪
ありがとうござぃます(・´з`・)

同業者さんから、お買い上げ頂いたときに何かメッセージカードのようなものはしますか?とメールを頂きましたのでずっと作りたかったシールを作りましたよ左の写真

参考になればよろしいのですが。。。。

他にも同業者さんからのメッセージもお待ちしておりますよ~(^_-)-☆

いつもいつも、拍手コメントお気に入り等本当にありがとうござぃます嬉しくて泣いてしまいます。

ゴールデンウィーク特に出かける予定はありませんが、細々と楽しんで生きていこうと思います。

新作頑張ります(^_-)-☆

夏に向けてのアクセも妄想中ですので楽しみにしていてください(≧▽≦)
えっと。お待ちいただいているL様!!!
繊細なものも一緒に届けたいと制作に取り掛かりそうなところでむすめたちに邪魔されてます

ゆっくり待ってて下さぃ(;´Д`)
忘れたころにさぷらーいず♪したぃと思っています

下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。