SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

人気のドロップリングでピアスを作ってみました~(´ω`*)

アレルギー性鼻炎。ドライノーズ。

おととしの冬から鼻水が止まりません。。。
寝起き。ふとした時。温い飲み物飲んだ時。お風呂入ったとき。何でもないとき。

風邪かなー。なんて思ってから3回目の冬。


周りは花粉症なんだねー。可愛そうにー。という。

断じて言っておこう。
花粉症ではなぃ!!

たぶんきっと。
アレルギー性鼻炎。ドライノーズ。そのあたりです。。。

今日は仕事帰りに見事は梅の花が咲いていて春を感じたSaiです(●´ω`●)
ごきげんよう!!お元気でしょうか皆様^^

後厄中・・・。

いいこと一つもないような気がしないでもないのですが。。。

去年厄払いに行ってからいやなことばかりです(笑)まぢで。

人間関係。体調うんぬん。

すべて厄のせいです!
そうでなければ理由がわからない。

人生楽しそうな人だって笑顔の裏にはきっとつらい日々があったはず!!

そう言い聞かせて生きていますw

つらくてどうしようもない時は皆様どうしていますか?

わたくしSaiはつらいことすら気が付かないくらい鈍感な人間です
嫌味とか言われても笑っている部類です

そんな鈍感人間もストレスをまれに気付きます。
ストレスがたまっていることすらあまり気付かず、八つ当たりをして気付きます(笑)

そんなまれにストレスに気付いてしまったときは

1.コンビニでスイーツとチキンを購入する。甘みと油にまみれてみる。←数時間後胸やけに苦しむ。
2.何もしない。ただただ時間をやり過ごす←しないといけないことを思い出し極限まで後悔する。
3.カラオケに行く!←連れがむすめ2人のためマイクが回ってこず余計にイライラするww
4.衝動買いをする。ずっと悩んでいたものを即買いしてみる←買わなきゃよかったと経済的かつインテリア的に激しく後悔する。

などなど(笑)



結果いいことないのでいつも通りの生活を送るに限るという結果になってます(泣)

まー、どうでもいいことこの上なく申し訳ない(;´∀`)

皆様は育児や仕事やなんやらかんやらのストレスどうやって解決していらっしゃうんでしょうか

わたしの唯一のストレス発散方法。

アクセサリー作りがあるぢゃなぃww



励みます( *´艸`)

さて、前置きに長すぎましたが(;´∀`)
前回ご紹介したドロップリング!!人気いただいております(・∀・)ありがとうござぃます(●´ω`●)
そして今回制作いたしましたのは
CIMG1087.jpg
CIMG1088.jpg
CIMG1089.jpg
CIMG1090.jpg
グレームーンストーンを大人っぽくしてみました(≧▽≦)

落ち着いたグレーがどこにでもつけやすく、どの年齢層でもお似合いになる不思議なアイテムです★

写真撮影終了までしばしお待ちくださいませ~( *´艸`)お楽しみに♪








下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪


再販しまーす(´▽`*)青い輝きネックレス☆★

おはようござぃますSaiです( *´艸`)

今日も天気がよさそうで洗濯3回目です(笑)
洗濯を3回も回すと、干すのは楽しいけど
畳んでしまう量が半端ないです(;・∀・)

4人暮らしとは思えない量?!(;´・ω・)

さて、今回は新作ではなく再販のお知らせです(≧▽≦)
※写真は参考です^^出来上がりましたらまたアップいたします(^_-)-☆

DSC_1091.jpg
DSC_1090.jpg
DSC_1083.jpg
DSC_1095.jpg
青い輝きネックレスです(●´ω`●)

小さなアイオライトあ2粒ずつ^^
シンプルですがとてもきれいなネックレスです(・ω・)ノ

なかなか同じ天然石を仕入れることが難しく
次にアイオライトを仕入れるときには色合いやグレードも違うかも(;´∀`)
ここが難しいところでもあり
天然石の良いところでもありますね^^

ちょっとずつ違う顔を持つ天然石


ここ最近、お気に入りにいていただいたり
素敵を押して頂いたり^^

感謝感謝です(・ω・)ノ


ブログでも拍手をしてもらって(涙)
ブログ村にもIN OUT してもらって


誰かが見てくれているんだ
共感してくれているんだ
と思うと
それだけで頑張れちゃいますね(´▽`*)


いつもいつもありがとうございます(●´ω`●)

そしてこれからもよろしくです(#^.^#)






facebook→https://www.facebook.com/sainoaccessory

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessory

このカテゴリーに該当する記事はありません。