SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

最近仕入れた天然石

寒い日が続きますがみなさまお変わりありませんか?
SAIですごきげんよう

台風も近づいているようで、寒い日が続いてますね。みなさまのところはどうでしょうか?
松山は雨が続いていて、今日は久々に晴れてすぐに曇りました。寒いです。コートが欲しいです。

さて。
今週は天然石を仕入れましたのでご紹介したいと思います

15082968650.jpeg
どうでしょうかー?^^
素敵な石を仕入れられたかなーと思います
下から。
ルビー
インカローズ
アマゾナイト
プレナイト
シャンパンクォーツ
ラベンダーアメジスト
黒水晶
以上です

むすめたちは、黒水晶を見て
キレイー♪と言ってくれてました

さぁ、どんなアクセサリーになるか楽しみですねー♪♪

最近は、ふさふさシリーズを制作していますが、ルビーやサファイアは素敵ですねというお声頂いてます^^今SAIでは人気のふさふさですね♪♪

何かリクエスト、ご質問、世間話などありましたら、気軽にメッセージなどいただきたいです^^
それでは宜しくお願いします^^



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


新しい天然石のご紹介

こんにちはみなさま台風は大丈夫でしたでしょうか?
松山は、河川の氾濫があったようで、重信川がありえないくらいの水量だったとか・・・。

窓が割れるかな?という勢いの強い風と激しい雨でした。

松山は昨日からうってかわっての晴れ模様・・・。

もぅ9月も半ば・・・。

さて。
インスタグラムではご紹介していたのですが、ブログでも新しい天然石をご紹介いたします^^
201709191319349d3.jpg
201709191319355e8.jpg
201709191319365f6.jpg
なかなかの出費でした(泣)
でも、どれも秋冬らしく落ち着いたカラーが魅力的ですよねー^^

初めて仕入れた石もたくさんあり、テンションあがっています★

レッドアゲートやスモーキークォーツ、ガーネット、サファイア、ダークグレームーンストーン。などなど。

また新作でご紹介したいと思います^^

そして、いつも拍手・コメント・いいね・メッセージなどみなさまには感謝でございます^^
これからも頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます^^

今ふとブログを見返してみたところ、2013年7月から始動していますね。
ということは、5年目かな?
もっとしているようなしていないような不思議な感覚ですが。

ハンドメイドの波があり自分の時間がなくつらい時期もあり、ほとんど更新ができない期間もありましたが。

続けているということの素晴らしさ。

続けることは大変なことだけど、そこだけは変わらずつづけていきたいとおもました 
これからもみなさまどうぞ宜しくお願い申し上げます。
SAI


Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

天然石仕入れました

こんにちは^^
本日快晴の松山ですよ★

夏休みもあと少しですねー。
初めはどうなることかと思いましたが、まだまだ宿題終わってないむすめにどうなることかと感じてます・・・。

さて。
天然石を仕入れましたのでご紹介します
20170822133621ee0.jpg
黄色と紫ばかり・・・。という不思議(笑)
20170822133619fd9.jpg
こちらはシトリンです。表裏があり、表は前に突き出した形になってます。とてもカットが美しくシトリン自体も美しいのでキラキラ輝いてますよ^^
20170822133621f0f.jpg
上から
ピンクアメジスト ペアシェイププレーン
ピンクアメジスト ラウンドカット
ピンクアメジスト ボタンカット
サファイア ボタンカット

ピンクアメジストばかりです
20170822133622746.jpg
ルチルクォーツです。金運に効果抜群といわれているルチルクォーツ♪ずっと欲しかったのですがなかなか欲しい形にめぐり合えずやっとこさしいれた石です★
なんだろう。癒される(笑)

今SAIが欲している石たちでしたww



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→">
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→">

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

今回仕入れた天然石のご紹介

今回は、仕入れた天然石のご紹介です

201707311038348bd.jpg
2種類のみですが
手前のクリアなタイプはマルチフローライトです♪
奥のオレンジはカーネリアンです♪

マルチフローライトは、色が透明から濃い紫までいろんな色があります
まずは、ピアス用に同じ色のペアを探し出します。
どれとも色の組み合わせができなかったモノは、ネックレス用にお仕立てします

カーネリアンも色味が濃いオレンジから黄色まで3種類に分けました^^
黄色は一つだったのでネックレスにお仕立てしておりますまた後ほど写真が撮れましたらご紹介しますね^^

あとは、ピアスを数個作っています☆

季節や気分、誕生石や好きな色。
そのときそのときに身に着けたい石も変わりますよね^^

ぱっと見て
わぁ、可愛い
これ着けたい!

そう思って頂けるようなシンプルだけど可愛いアクセサリーを作って参りますので宜しくお願いします
20170731103840858.jpg



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

天然石仕入れました

洗濯日和が続いていま松山も今日の夕方から雨の日が続くようです。
みなさまごきげんようSaiです☆

梅雨ですねー。
洗濯も、部屋干し祭りになりそうです

いよいよ次の日曜日にはアイテムえひめにて
手作り市が開催されます!!

初めてのイベント出展に動揺が隠せないSaiです。

それでは、先日新たに仕入れた天然石をご紹介します
20170620131145a4f.jpg
ブルーゴールドストーン
ターコイズ
ピンクアメジスト
ピンクトルマリン
アパタイト
マイカサンストーン
パステルグリーンジェイド
以上です
なかなかの仕入れでした(汗)

そして順調にイベントで使用する什器を集めております。
イベントって結構お金がかかりますね初めてなもので・・・

それでは、イベントに向けてしっかり頑張りたいと思います

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪
当日は今のところ曇り雨となっておりますが、屋内なのでぜひ遊びに来てください^^



Saiに連絡・コメントしたいよ♪という方は、PCの場合右側のメールフォームからどうぞ^^他、各サイトコメント欄どこからでもお待ちしております
フェイスブックしてます^^こちらからどうぞ→
ネット販売しております^^creemさん・minneさん・iichiさんお好きなサイトからどうぞ
インスタグラムやってます^^handmadeaccessory_sai→

やる気スイッチここにありましたー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。