SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

納品しました!~POPに力入れてきました~

昨日はフリまるさんへ納品をしてきました^^

まだまだ暑い日々ですが、がんばっています

DSC_0918 (1)
今回はかなりたくさん納品してきました☆

そして、一番のこだわりはPOPです!!

DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg
作品もPOPも一つ一つ丁寧に作っています☆

DSC_0922.jpg
17.18日は、ジョープラでリサイクルのフリーマーケットが開催されるようです^^
ぜひ遊びに来てくださいね


レンタルボックスをガラリと変えてきましたょ^^

こんにちわ。Sai です^^

納品した写真をアップしたいと思います♪

DSC_0858.jpg
ガラッと雰囲気を変えました。
ナチュラルテイストのバックにしまして、アクセもより奇麗に見えるようになりました。


ジョープラでもイベントがあります。
ぜひぜひ、遊びに来てください

DSC_0859.jpg
右側です☆
DSC_0855.jpg
左側です☆
DSC_0857.jpg
全体像です^^

みなさん素敵なものばかりで目移りしちゃいますね~^^

いろんなジャンルの雑貨やアクセサリーなどあります♪
楽しい夏休みを~

納品に行ってきました

おはようござぃます^^

昨日納品に行ってきました。
DSC_0809.jpg



ジョープラでは、夏休みということもあって家族連れの方や小学生が多くみられました。
お祭りがまだまだある8月
浴衣や普段着にもちらっと輝くアンクレットやブレスレットなどを考え中です^^

ぜひぜひのぞいてくださいね~

納品してきました!

こんばんは Saiです!

今日はやっと納品ができました^^
ディスプレイ中に少し変更があり
トンカチとペンチを持って作業をしていると
夏休みで家族と遊びに来ていた小学生たちが集まってきて
やりたーぃ!!
とみんなと一緒にトンカチを打っていました。

礼儀正しい小学生たちに感動しながらお別れした後は
何とかディスプレイが完成し、無事納品終了となりました^^

DSC_0764.jpg

今のあなたにピッタリなアクセと出会えるように・・・
今日も夜な夜な・・・そして朝4時過ぎから楽しく作品を作っていこうと思います^^


第1号はどれかな~♪
とそわそわする気持ちを抑えながら・・・

新作ピアス他

おはようござぃます。Saiです!

昨日は子供の熱のため納品することができませんでした。
本当にすみません。

夕方主人に見てもらっている間に店長さんとお話をしてきました。

正規の契約とディスプレイについてです。


ディスプレイはとてもこだわっております。
それでも試行錯誤しながら考えていき、店長さんのアドバイスをいただき
更に素敵なものを作り出していく。

そして昨夜、出来上がりました。
プライスタグもつけ(フリまるさん専用)、納品書も記入し
ディスプレイも決まり、後は納品するだけです。


たくさんの方に見ていただき、手に取ってもらい
自分のためのアクセサリーを見つけていただけることが一番の幸せです。


それでは作品です。
ビーズは スワロフスキーを使用しています。

DSC_0760.jpg


DSC_0745.jpg
DSC_0754.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0751.jpg
DSC_0749.jpg
DSC_0755.jpg
DSC_0757.jpg
DSC_0746.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0758.jpg
DSC_0759.jpg
あなたのお気に入りが見つかりますように・・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。