Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

大人っぽくモノクロセット

こんばんわSaiです^^

今日は下の子の懇談会の日だったので先ほど行ってきました^^

最近ははさみを覚えて

はしゃみかして~

ちゃんと返して~

のやりとりです(笑)


自分の思い通りに切れないと
投げて拗ねて怒ります
反抗期真っ最中ですし(泣)
子育ては上のこと同じようにはいかないと
日々勉強中です(-_-;)

さて久しぶりのセットでのご紹介になります^^
今回はオニキスと淡水パールでできた
『大人っぽくモノクロセット』でござぃます♪
まずはネックレスから~
DSC_0813.jpg
DSC_0812.jpg
DSC_0811.jpg
DSC_0808_2014022418444088c.jpg
5粒ずつ並んでいるオニキスと淡水パールがとても綺麗です☆

とても大人っぽい雰囲気が一気にでると思います(^^♪
DSC_0816.jpg
DSC_0810.jpg
金具の部分にも、2粒ずつ交互になるように配置しています^^
はじめは淡水パール側は
下に淡水パール、上に(金具の方)オニキスでしたがまとまりすぎる感じがしたので
純粋にいけないSaiは
下にオニキス、上に淡水パールにしました(^_-)-☆

その方がSai好み(笑)
ぢゃないほうがお好きな方はごめんなさぃ(T_T)




続いてイヤリングです♪
DSC_0797.jpg
DSC_0801_20140224184856e17.jpg
DSC_0805.jpg
DSC_0806_201402241848531e1.jpg
DSC_0807.jpg
Saiでは初めての帽子留めの連続^^
同じことの繰り返しが苦手なSaiですが
とても楽しくできました^^

作ってみるとイメージと違ってやり直すことがたくさんあるのですがΣ(゚Д゚)
今回はなかなか素敵で、見るよりもつけてみると
もっともっと素敵な出来上がりでした(≧▽≦)

DSC_0795.jpg
モノクロなのとどちらもラインでシャープな感じでしょうか^^

合わせやすいカラーですし、とても上品なイメージです(´▽`*)

キリリとしてみたいときとても気持ちを前向きに進ませてくれそうな予感



iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema


シャラシャラセット

こんばんわ!!
本日2回目更新のSaiです(・∀・)


今度はシャラシャラセットのご紹介^^
DSC_0534.jpg
シャラシャラたくさんラブライドライトをちりばめたキレイ目のクリアホワイトジェードのネックレスとイヤリングですよ~(∩´∀`)∩

DSC_0530.jpg
DSC_0526.jpg
DSC_0540.jpg
ネックレスのクリアホワイトジェードには10粒のラブラドライドをちりばめたので
とってもシャラシャラ感があります(´▽`*)

DSC_0545.jpg
DSC_0537.jpg
DSC_0534.jpg
イヤリングはチェーンにラブラドライトをちりばめています^^

ネックレスにシャラシャラ感をたくさん出したので
イヤリングは控えめにしております(*^_^*)

クリアホワイトジェードの輝きがとっても目を引く素敵なセットとなっております(●^o^●)

DSC_0523.jpg
写真はSaiが仕事の服装で撮りましたが、全体的に落ち着いたカラーなので主張しすぎず
でも、とっても綺麗な雰囲気でしたよ~(^^♪

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

猫とコットンパールのいたずら

あけましておめでとうございます^^

1年1年が本当に早くなりました。
小さい頃は早く大人になりたいってずっと思っていましたが、今はもう少しだけ遅く時が流れればいいのに・・・
と感じてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!


Sai結成が昨年の7月。
そして、9月にはネット販売を始めることができました。

今年はもっともっと向上心を高め
幅広いジャンルでたくさんの作品を作り
より良いものを作っていけるように精進したいと思います(^^♪

どうぞこれからもよろしくお願いします(´▽`*)



さてさて、
今回はかわいい猫ちゃんのイヤリングとネックレスのセットをご紹介します(●^o^●)
DSC_0290.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0312.jpg
まるで、猫ちゃんがコットンパールで今からいたずらを考えているようなそんな雰囲気で作りました(´▽`*)

コットンパールはピンク色のこぶりな8mmを使用していますが、イヤリングの一粒だけリッチホワイトが混ざっています(^_-)-☆
こんなところで、この少しお澄まし猫ちゃんがいたずらを始める風景を創造していただきたいです(*^_^*)


iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

このカテゴリーに該当する記事はありません。