SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

SALE!!とってもキュート♪ツイストリボンピアスがお得な今が買い( *´艸`)

こんにちわSaiです^^
お天気よかった朝ですが今は曇りですね~(;´Д`)
いっぱい洗濯物があったのですが部屋干しです(;^ω^)

さて、今日からSALE!!になりましたピアスをご紹介しまーす(*^_^*)
ツイストリボンがとってもキュート
CIMG0994.jpg
キュービックジルコニアおポストピアスがきらり
CIMG0995.jpg
ツイストリボンが目をひきますね~(●´ω`●)
CIMG0996.jpg
リボンの下にはとっても人気の石"ホワイトオパール"を丁寧につなぎました(´ω`*)
CIMG0997.jpg
白ってすんごく可愛い市販品にはない可愛さをぜひ楽しんでいただきたい(#^.^#)
CIMG0998.jpg
全長約25mmなので大きすぎず、でもしっかりと存在感はある^^
CIMG0999.jpg
春先にキュートなピアスでどうですか^^
CIMG1000.jpg
ホワイトオパールはプレーンなのでつるんつるんです♪
CIMG1001.jpg
★☆ホワイトオパール★☆
ホワイトオパールはやわらかぃホワイトが持ち主を優しく包み込んでくれます^^
オパールにはアンチエイジングの効果もあるようです^^
うれしい限りですね(≧▽≦)

<サイズ>
全長:約25mm
石:ホワイトオパール ドロッププレーン 7.6-8.4mm
丸カンより下:約21mm
石:約13m(ワイヤー込
リボン:約17×10mm


こちらのピアス

お値段 \2,150!!




\1,700Σ(・ω・ノ)ノ!
鼻血ぶーです。

今だけお得♪♪

ぜひこの機会に(・ω・)ノ







下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪


SALE中!!!ブラスピドロップピアス♪

お久しぶりです(≧▽≦)
Saiです(∩´∀`)∩

先週の土曜日に無事上の娘が卒園しまして、一安心(^_-)-☆
そのあと謝恩会があり、ママ友たちととーーーっても楽しぃ時間を過ごせました( *´艸`)

年齢はバラバラだけど、とっても気の合う人ばかりで先生たちも
本当ここまで立派に育ててくれてありがたい存在だったと実感してます♪

これから小学校になれば今までのように一人一人を見てくれるようにはならないと思うけど
保育園で学習してきた成果が見れるように頑張ってほしいですね(´▽`*)


さて、今回はSaiが大好きブラック×ゴールドのピアスのご紹介です(●^o^●)
そしてただいまこちらの商品はSALE中です♪

DSC_1145.jpg
DSC_1143.jpg
DSC_1142.jpg
DSC_1141.jpg
ドロップの中にきらっと光るブラックスピネル♪
DSC_1147.jpg
DSC_1148.jpg
ドロップも20×15mmとこぶりでつけやすい(´▽`*)
DSC_1149.jpg
DSC_1150.jpg
会社にもしていきやすい、シンプルだけど可愛いピアスになりました( *´艸`)
DSC_1151.jpg
DSC_1152.jpg
一点だけのSALE品♪
1700円のところ200円引き!!!

1500円でござぃます~

ぜひチェック


iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessory

クリスマスフェア開催中ですΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんわSaiです!


急ですが
creemaさんに出品中のアクセサリーのほとんどが
今なら35%OFF!!!!!!

の、
クリスマスフェアを開催中ですΣ(・ω・ノ)ノ!


DSC_0194.jpg
DSC_0196.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0022.jpg

クリスマスらしいコットンパールをふんだんに使ったアクセサリーや
繊細な雰囲気のアクセサリー
いろいろありますのでぜひのぞいてくださいね~

creemaさん

このカテゴリーに該当する記事はありません。