SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

ダブルツイストのエレガントセット

続いては~
ダブルツイストのエレガントセットです!!

DSC_0362.jpg
DSC_0370.jpg
DSC_0366.jpg
マットゴールドの大小の丸が連なったシンプルなパーツをネックレスとピアスにしました。
丸は少しツイストした形でモードな雰囲気(´▽`*)

とても女性らしく大人なイメージです。

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema


コットンパールづくしセット

本日最後になりました。
こちらもセットになっております(≧▽≦)

DSC_0207.jpg
その名も
コットンパールづくしセットですΣ(・ω・ノ)ノ!

その名の通り、耳元には贅沢に7粒ずつの大小さまざまなコットンパールをあしらいました。

耳元は華やかなのでネックレスはシンプルに一粒のみです。
バランス的に、長めのほうがいいかと思い
ネックレスは全長52センチプラスコットンパール14mm分となりました^^

後ほどくりーまさんへ載せますのでぜひのぞいてくださいね~(・∀・)

ホワイトクリスマスセット

さらにこちらはセットでのご紹介になりますΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0194.jpg
ホワイトクリスマスセットです(≧▽≦)

コットンパールがホワイトクリスマスにしてくれそうな素敵なネックレスとピアスになりました^^

ピアスにはチェーンの先に、スノーのパーツがついています♪

こちらもクリスマスフェア価格になっていますので♪
ぜひのぞいてくださいね~

くりーまさん

このカテゴリーに該当する記事はありません。