SAI~大人の天然石アクセサリー~

『華奢で可愛い大人のアクセサリー』シンプルだけど可愛い♪デイリーに使えるアクセサリー。そっとあなたに馴染むような大人のアクセサリーやさん。
MENU

ご好評いただいているアクセ♪

お久しぶりです^^
おはようござぃますSaiです(´▽`*)

ここ最近は毎日やっぱり忙しく、なかなかアクセつくりに専念できない日々です(泣)

小学校は大変で、毎日の準備やらプリントの多さにびっくりです(;゚Д゚)


今週は参観日があり、そのあとにPTAの総会。。。

ありがたいことに1年生のうちに役員に選ばれ
1年生の部の理事になりました

来週は個別懇談
来月は 下の子の遠足(同行)
上の子の参観日(また・・・)
上の子の懇談会(←司会書記どちらか担当予定)

プレッシャーに弱いあたしはついていけるか・・・。



小学校で忙しいのでつい下の子はほったらかしになってしまいますね(;^ω^)
それがよくわかるらしく
だっこだっこの嵐です(笑)




これで習いことなんてさせてたらあわしの身がもたないわ


そんなこんなで私のストレス発散?!というか
やりだすと楽しくてやめられなくなるアクセ作り♪
これが天職だと思うけど^^

いつか子育てがひと段落したらもっともっと勉強してスキルアップして
素敵なSaiらしいアクセを作れたらいいなと思っています☆☆


さて、前回更新したアクセで好評いただいているのが
こちら!
DSC_1410.jpg
とってもシンプルなラブラドライトのブレスレットですね(≧▽≦)
本当にシンプルなうえに、大人カラーのラブラドライトが腕を華奢に♪キレイに☆みせてくれるのです^^

金具部分にはオニキスがキラリ★

ブレスレットってしているだけで本当におしゃれに見えちゃいますよね(∩´∀`)∩
しているかしていないかで全然雰囲気も変わります♪
これからの季節
どんどん薄着になってくる季節だからこそ
ブレスレットやアンクレットでおしゃれを楽しみたいですね
そしてネックレス!
DSC_1390.jpg
こちらは木のシルエットが入ったプレートに
落ち着いたワインカラーのガーネットが一粒♪♪
胸元をキレイに☆見せてくれます( *´艸`)

こちらのガーネットはロードライトガーネット♪深みのある落ち着いたカラーが
プレートのゴールドと相性抜群(●´ω`●)

天然石って思わず見とれてしまいますよね
職業病なのか?!(笑)
つい女子アナや通りすがりの方のアクセガン見です


こういうタイプの方は意外とこんなエスニック調が似合うのか~とかw
ここまで派手なタイプのピアスをこう着こなすのか~とかw

日々勉強です

日月はまた雨になっちゃうけど
今日はとっても天気が良いので
こんな晴れた日はなんだかやる気がわいてくる(^_-)-☆

Sai頑張っていますのでよろしくお願いします(*^_^*)

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessory


素敵な春色イヤリングと大人の魅力満載ネックレス

とても深い深い森に彷徨ってしまったような素敵な石で作ったネックレスです^^

その名はグリーンフローライト。

とても魅力的なグリーンが首元をとてもスッキリと
そしてとても大人っぽく見せてくれます(*^_^*)

DSC_0657.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0655.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0652.jpg
天然石には特有の内包物や傷が入っています!

光に透かして見ると中に傷が入っていたりするのですが、胸元につけている限りでは
わかりにくいようです。(Saiの判断です(;゚Д゚))
DSC_0685.jpg
DSC_0683.jpg
ちょっと醜いかもしれませんが、中に傷、内包物があります。

ご理解いただける方でお願いします♪
DSC_0651.jpg
上の写真にはよく移っているかも(´▽`*)
黒いのが映っていますよね(;゚Д゚)
DSC_0650.jpg
金具の部分にはラブラドライトをあしらいました^^

首の後ろも美しく★★

ほかにもたくさんアップしています^^
DSC_0622.jpg
DSC_0676.jpg
DSC_0662.jpg
DSC_0644.jpg
春を感じさせる色合いを心がけました^^

寒い冬を過ぎればもぅ春ですね^^
とても素敵なラベンダー色のアメジストやスカイブルートパーズ、シャンパンカラークォーツ、ルビー
素敵なイヤリングたちです(*^_^*)

ぜひチェックしてくださいね(≧▽≦)





iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema


新作アップです^^

こんばんわ^^Saiです(・∀・)

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね~。

家の中は暖房をしていても寒いです・・・。とっても・・・。

さて、昨日は10時間ほど作業をしてまして、とっても楽しい時間を過ごせました^^
作れた物のまだまだ手直しが必要なものや
シンプルに可愛く作れたものなど(^_-)-☆

時間に縛られなかったらいくらでも作れるのに~
と思いつつ、
主婦の時間
ママの時間
社会人の時間などなど

いろんな顔を持つSaiは時間に追われています(泣)


では、昨日出来上がり今日写真も出来たものを少し紹介します^^
DSC_0473.jpg
DSC_0472.jpg
DSC_0471.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0451.jpg
DSC_0427.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0449.jpg
まだあるのですが、写真が間に合わなかったので後日^^
iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

ネックレス販売中です~

おはようございます^^

部屋をいくら片付けてもどんどん散らかす小悪魔たちに奮闘しながらも毎日掃除に励んでいますが(まぁ元からそこまででもないので、人が暮らせる程度に・・・)
今日の朝には下の子が
台所に置いてあった頂き物の白菜2個と大根2本の袋を担いで今まで運んだようで・・・。

どうしてそうしたかったのかぜひ聞けるものなら聞きたいものです。


さて、今日は淡水パールのネックレスがやっとクリーマさんいいちさんみんねさんてとてさんにアップできたのでご報告です^^

淡水パールの輝きと白サンゴのしずくの輝きがとても可愛いです(´▽`*)

上の子が

かわぃぃぃぃ♪

と大絶賛してくれました(笑)
有りがたきお言葉。。。
DSC_0361 (1)
DSC_0366 (1)
DSC_0367.jpg

iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

新作アップです^^

こんばんわ^^
今日は雪で朝からテンションMAX


大変な一日でした(笑)


今日は本当に寒い・・・
甘く見ていたので夕方子供たちをお迎えに行くときに
コートを着ずにカーティガンでいこうとして

外出て

さぶっ・・・・・・・・



椿さんが終わってしばらくはまだまだ寒そうですね・・・。


さて、今日は昨日ご報告したアクセの写真が出来上がりましたので
あっぷしております^^
ぜひご覧くださいね^^

DSC_0367.jpg
DSC_0368 (1)
DSC_0374 (1)
DSC_0378.jpg



iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

このカテゴリーに該当する記事はありません。