Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

かぎ編み、ちくちくヘアゴム作りました(´ω`*)

こんにちわ片づけても片づけても散らかされるSaiです(´;ω;`)ウゥゥごきげんよう。

日曜日。一日中一緒に家の中に。
8歳4歳のむすめさんたちは仲良く出来ず何回も喧嘩してはくっついてを繰り返し。

ずっと歌うんです。もー、本当にずっと二人が。。。。。

あー、頭おかしくなりそう


何度わたしに怒られたことだろう。



めげない。


そんなメンタルがほしいものです。


さてさて。
今回は、今バザー用に制作しているヘアゴムをご紹介します(´ω`*)
CIMG3021.jpg
横じま縦じまです☆11.5×5.0くらいの大きさです^^
CIMG3020.jpg
ハロウィンバージョン、かわぃぃお花にパンダ!!の柄です( *´艸`)14×5センチくらいです♪パンダは11×4.5センチくらいでしょうか。
CIMG3019.jpg
CIMG3022.jpg
大人も付けやすい柄だと思います^^とっても柔らかい生地ですよ(´▽`*)12×5センチほどですね^^
CIMG3024.jpg
左端は、もりもりぼりゅーみーな物を作りたかったです☆厚み4.5センチ、7.5×6.3くらいです。
そして、リボン★青は、8×5センチ。ピンクのリボン(10.5×4センチ)とピンクのバッグ(5×8.5センチ)は麻の素材です^^
バラは、ピンにしようかなぁどうしようかなぁと悩んでますww5.5長さ、2センチ厚み。
CIMG3025.jpg
シュシュです^^
ピンク×ブラウンの組み合わせが結構好きです♪
CIMG3026.jpg
小さめのリボンです^^約11センチ×約3.5センチの大きさでしょうか^^貝殻は、9×3.5センチ。
CIMG3027.jpg
白熊15.5×6センチ大きいですw貝殻15×6.5センチほどですね^^大きいサイズです★
CIMG3028.jpg
CIMG3029.jpg
大きいのは長さ8センチ厚み4センチ(緑とか)、ピンク×茶色は長さ7センチ厚み3センチ。芥子色×ホワイトは長さ6センチ厚み2センチくらいです^^


こんなかんじでしょうかーーーー(´ω`*)

バザーは10月なので回収にくるまでにコツコツ編んだりちくちくしたりしたいと思います(´▽`*)

もちろん、天然石を使用したアクセサリーは引き続き制作してまいりますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)





気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


リボンヘアゴム作ってみました

お久しぶりですSaiです(●´ω`●)
夏休み最終章は大変な日々でした(´;ω;`)ウゥゥ

どーしてうちの子はと何度嘆いたことか。。。。。。。。。。。

さて、そんな夏休みも終わったので次は運動会、そしてバザーにむけてSai少し道を外していますがスミマセン(-_-;)

でわ。
数名からメール等でヘアゴムのお問い合わせいただきまして、素直にありがとうござぃます^^
今日、やっと持っている生地全てを使って(数種類ww)一通り作れました。
CIMG2981.jpg
ハロウィンバージョンですねー(´ω`*)
CIMG2982.jpg
大人も付けやすい柄でしょうかー(∩´∀`)∩
CIMG2983.jpg
試行錯誤して中でいろいろ型紙作りましたが、シンプルになりました(笑)柔らかい布ならとても作りやすい大きさだと思います☆
CIMG2984.jpg
CIMG2986.jpg
CIMG2987.jpg
苦手な手芸を頑張って、手縫いでちくちくします☆
CIMG2988.jpg
返し縫も覚えました(´ω`*)
CIMG2989.jpg
CIMG2990.jpg
途中仮止め(強度ますかなーと思ってww)数か所しています☆
CIMG2991.jpg
ちくちく縫い進めます(≧▽≦)
CIMG2992.jpg
CIMG2993.jpg
5センチほど残して縫い終わりました。
CIMG2994.jpg
柔らかい生地を使っているので、ひっくり返しやすかったです^^これが、硬めの生地だと必死です(;゚Д゚)
CIMG2995.jpg
この字縫いで縫い留めます(´ω`*)
CIMG2996.jpg
CIMG2997.jpg
CIMG2998.jpg
ぃぃ感じに切ったゴムを付けまーす
CIMG2999.jpg
CIMG3000.jpg
くるっと結びまーす☆
CIMG3001.jpg

ストライプが縦バージョン横バージョンと作ってみましたよー(≧▽≦)
CIMG3002.jpg
そんなこんなで出来上がりましたヘアゴムです( *´艸`)

とても楽しく出来ました^^


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

バザーに協力(*^_^*)

こんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりですSaiです(^-^)

来週は参観日とバザーが小学校であるので
バザーに出すヘアゴムヘアピンを作っていました今週です

簡単バラのヘアゴム~♪
CIMG0421.jpg
これは第2弾なので第一弾ではピンクやオレンジなどを使って作成しました(*‘ω‘ *)

こんなクオリティで大丈夫なのか心配で心配で仕方がありませんが・・・(;^ω^)

担当者の方が

わ~とっても可愛いです~♪♪

とお褒め頂きましたので調子に乗って第二弾を作成しましたww

バザーで売れるかな~♪
ちょっと心配(笑)

コットンパールいっぱいのヘアゴム続!!

こんばんわ^^
お久しぶりですSaiです(・∀・)


寒い日々が続きそとに出るのもおっくうなのに
むすめに縄跳びをしようと誘われ
それとなく断っている日々です(泣)

さてそれでは新作です^^
DSC_0699.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0701.jpg
DSC_0703.jpg
何回見ても可愛いコットンパール^^のヘアゴムです(・∀・)

とても人気があり
少し改良しまして
さらに価格も見直し!!

950円です!!
これも皆様のおかげでございます(´ω`*)
本当にありがとうござぃます(*^_^*)

ぜひチェックして下さぃ(≧▽≦)




iichiさん→http://www.iichi.com/shop/Q9053094
minneさん→http://minne.com/sainoacce
tetoteさん→http://tetote-market.jp/creator/sainoaccessory/
Creemaさん→http://www.creema.jp/c/sainoaccessorycreema

コットンパールいっぱいのヘアゴム

寒くなるこれからの季節どんどんつけてほしいヘアアクセ~( *´艸`)

DSC_0048.jpg
DSC_0046.jpg
コットンパールが8粒あしらわれた可愛いヘアゴムです(*'ω'*)

コットンパールなのでとっても軽く可愛いです♪

creemaさん出品中です。
ぜひ見てください^^

このカテゴリーに該当する記事はありません。