Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

小さな一粒ネックレスのビフォー・アフター

こんにちわSaiです

金曜日はうえのむすめさんの参観日でしたー。
その日の朝。
付けるネックレスがなーーーーーぃ!!!!ということで急きょ10分で作り直したネックレスですww

作り直した理由は。。。
CIMG2638.jpg
ワイヤーの部分が真っ黒(笑)
CIMG2639.jpg
空気に触れすぎるとメッキはこうなります(笑)

そして、ワイヤーだけをやり直しました。
CIMG2640.jpg
ちょっと最近。。。短く感じるのはなぜかしら・・・・・・。
CIMG2641.jpg
自分用でしかも10分で作ったのでワイヤーの丸みが気に入りませんが。あくまでも私用なのでwご注文いただきましたらきっちりきっちりと作りますので安心してください
CIMG2642.jpg
ワイヤーだけ変えましたが、作り直したように変わりましたねー(´▽`*)
CIMG2643.jpg
こんな風に、購入していただいた方でワイヤーが真っ黒になってしまった。
ゴールドカラーがぃぃなぁ。という場合ワイヤーの交換できますよ(^_-)-☆

作り方等で無理な場合もあるかもしれませんが、石変更してほしいなども承っております^^お気軽にどうぞ♪

ワイヤーのみ変更なら数百円で完成できるものもありますのでメッセージ等頂けますと相談に応じれます(≧▽≦)
ご予算からこんなイメージがいいなどセミオーダー的なものならお受けできます(´ω`*)


こんなの欲しい!!この石違いはありますかー?から世間話までなんでもお待ちしております^^

メッセージ送ったけど返信がない!!!という方はご一報くださいね~(´▽`*)



下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


クロスのネックレス改良版のその後

おはようござぃます^^
Saiです☆

昨日クロスシンプルネックレスの改良版をご紹介しましたが、つけた後のクロスのずれについてのご報告です。

自分用のクロスのネックレスには(42センチ)アジャスター2.5センチをつけ、その先にしずくカットの天然石ローズクォーツを付けました
参考までに、creemaさん出品中の38センチプラスアジャスター5センチプラス天然石

DSC_1009 (1)


前から見ると変わらないのですが(当たり前ww)
後ろを見ると
・・・
あっかわいい

背中にも花があります♪

さすがに背中の写真を撮れなかったのでお見せできないのが残念((+_+))


そして、クロスのずれですが
DSC_1012 (1)
問題ないかもです


これをつけたまま、保育園に行き猛ダッシュで駆け寄るむすめたち二人を抱っこし家に帰るという
短い時間でしたが、激しく動いても動きませんでした
今日は会社に着けていき、一日過ごしてみます^^
どうなるかな~
それは後ほど追記しますね^^

シンプルクロスネックレス~改良版~

おはようござぃます^^
いくら掃除をしても下の子にとことん散らかされ笑顔も引きつくSaiです

さて、今日は昨日私の小学生からのおともだち♪からとても素敵なアドバイスをいただき
さっそく実行してみました

先日紹介したクロスのシンプルネックレスですが、クロスが横にくるタイプなので気づくとクロスが重力的に真ん中にきてしまいました。
という検証結果になりました(泣)

そこで、好きな長さになるようにアジャスター約5センチをつけ
さらに、アジャスターの先に小さなローゾクォーツをつけてみました^^
こちら~
DSC_1009 (1)
どうでしょうか^^

DSC_1011 (1)
ローズクォーツも小さいタイプなのでつけた時も背中をきれいに見せてくれます
DSC_1010 (1)

詳しくはcreemaさんに修正済みで載せてありますのでご覧ください^^
Saiのcreemaページ

このカテゴリーに該当する記事はありません。