Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

オリーブジェードでネックレスも作ってみました(自分用)

あっという間に夜ですね(;´・ω・)こんばんはSaiです☆
一日が短いのなんのって。

さて。
Saiはピアスとネックレスを同じもので合わせることが少ないのですが、今日は来ていたワンピースの首元がさみしいと思い急きょこんなネックレスも作っちゃいました。
CIMG3491.jpg
オリーブグリーンジェード(自分用)です(≧▽≦)
このオリーブカラーがパッと目を引く素敵なピアスなので、思い切ってネックレスも作ったのです★
どうでしょうか。
なかなかの存在感ですよね。

こちら、リングに通しているのですが、大きすぎましたでしょうか。12mmです。
6mmくらいのほうがよかったかな.
急いで作った自分用なので先に留め具を作ってしまい、急きょリングにした次第です。

これはこれでなかなか可愛いデザインになりましたね(・ω・)ノ

自分用なので制作するかもしれないですが、もしほしい方いらしましたら直接メッセージ頂けますとうれしいです^^

でわ。おやすみなさいませ。



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


モルガナイトいっぱいのピアス試作品~

こんんちはー(≧▽≦)お昼からお天気の松山です☆
朝晩と冷え込んできましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか^^

今日は、ボツになった天然石で試作品を作ってみました(・´з`・)
こちら~
CIMG3315.jpg
長さが違うのですねー。アシンメトリーでもいいのですが、石の配置の違いで長さが変わってます^^
CIMG3317.jpg
まとまってボリュームがほしい方用と、すらっと長さがほしい方用。
CIMG3312.jpg
可愛いピンクが魅力的なモルガナイトです(・ω・)ノ


ほしい方いらっしゃいましたら、受注にはなりますがお好きな長さの方でおつくりできます^^

晴れているうちに、制作に励みたいと思いまーす




気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アマゾナイトとクリスタルのピアス試作品☆

こんばんはSaiです(・ω・)ノ

今使っている薬が相性がいいようで、ヘルニアの症状がだいぶ軽減されているような気がします(´▽`*)
元気が一番ですね(^_-)-☆
ただ、副作用で眠気がすごいです(;´Д`)

さて。
今日は前回試作に撃沈していた、アマゾナイトを使ったピアス☆できました(・∀・)
CIMG2404.jpg
ラブラドライトで作りたかったのですが、欲しいサイズのラブラドライトのボタンカットの在庫がなく、淡水パールにようかと思ったのですが、あえて、クリスタルでキラキラっとしてみました(´▽`*)
CIMG2403.jpg
これなら大きさのバランスもいいかな(*^_^*)
これは、仕分けをしたときにはじかれた分の石でつくりました☆

明日からまた寒くなるようですね(;´Д`)
松山では昨日ものすごい雨でした。今日は強風で部屋ががたがたいってました
春はまださきかなー。





下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

試作品に撃沈

どんどん寒くなる松山です★
ごきげんよう(≧▽≦)

ただいま絶賛ブロック注射中のSaiです(・ω・)ノ

ヘルニアになったのが確か夏頃。。。
腰の痛みよりも、右足の痺れがつらい日々です。

それでも忙しい仕事と、二人の子供と、家事と。。。
あわただしい日々です:(;゙゚''ω゚''):

でも、そんな中でもSaiを応援していただいてる方がいると思うと、今しかできないことをしっかり前向いてやろう!!とやる気をくれます^^
本当にありがとうござぃます

さて、オーダーと並行しながら試作品作ってました。

CIMG2301.jpg
全然創造と違う
もっと頭の中ではラブラドライトのボタンカットがシャラシャラそして、パステルカラーのアマゾナイトがどーーーーん!!
て感じでしたが、ラブラドライトのボタンカットの在庫が小さいものしかなく、シャラシャラ感がでず。
目についた色が合いそうなボタンカットを合わせていったら、おかしなことになりました(;´Д`)

やる気はあるのに、頭の中のイメージがリアルと合わないときの絶望感・・・・・。

やり直しですな。

ボタンカットはよく、シャラシャラピアスシリーズなので使うのですが、小さ目なものが好きなSaiはいつも3mmや2.5mm。
大きくても4mmしか使わないのです。華奢なものが作りたいのでどうしても、小さめサイズになります。5mm6mmくらいなら一度仕入れてみてもいいかなぁ。。。と悩み中・・・。

仕入れはタイミングがとても大事だと思ってます。
仕入れた後にめっちゃ欲しかった石が入っていると泣きそうです・・・・・・・・・・。まぢで。

そして、なかなか探している天然石に出会えないのも。

もう少し悩みながら、早く新作だせよ!的なSaiでした



下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ホワイトジェードのピアスを検証中(・ω・)ノ

こんばんわ(・ω・)ノ
先日むすめの運動会で張り切ってお弁当を作っていたら
顔に油が散って、今顔に黒い線が入っているSaiです。。。

黒くなるとやけどは痕が残るそうで・・・。


これもきっと後厄のせいだわ!!と思うことにしました(´;ω;`)


さてさて気分を変えて!!

今Saiが試しているピアスをご紹介(・ω・)ノ
CIMG1945.jpg
ホワイトじぇーどのピアスなんです(´ω`*)

接着剤がどうも信用できないSai.。。。


今、検証中なのであります(・ω・)ノ

今のところほぼ毎日朝からお風呂に入る寸前まで付けていますが、至って問題ないですww


小さすぎず大きすぎない8mm。

一粒ピアスとは違って耳たぶに一粒あるのはまた雰囲気が変わってとっても可愛いですよ( *´艸`)

商品化出来るようにがんばります(・´з`・)



下記にて販売中
Facebookcreemaiichiminnetetote ご覧くださいませ♪


お問い合わせ先
左記メールフォームにて♪ご気軽にご連絡くださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。