Sai~大人可愛いアクセサリー~

あっ、これ可愛い❤そんなアクセサリーを14KGFを使って、こだわりの天然石で大人可愛いものを一つ一つ手作りしています。デイリーに使いやすく、シンプルに大人可愛く。好きなときに好きなアクセを☆いつものファッションにプラスしてみませんか?
MENU

オーダー作品


こんばんは😃🌃本日は風の冷たい松山で
した

皆様お元気ですか?


さて、今日は友達のオーダーをご紹介(*>∇<)ノ

201702012233208ff.jpg
キラキラ可愛いブルーゴールドストーンと、カーネリアンです( ☆∀☆)

耳元をぐっと華やかに✨

製作はたのしいですなー♪(´ε`*)



気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お正月満喫

お正月満喫してますか?こんにちは。Saiです🌟

いま、イオン今治にはじめて遊びにきました🎵
思っているほど混んではなかったです☺
salesalesaleと、どこをみてもsaleなので目移りしてます。もぅ四点購入しましたけどね😌✌

そして子供は飽きてくる。。。
20170102140605ec2.jpg

素敵なお正月を💕

明けましておめでとう🎵

明けましておめでとうござぃます🐰

今年もあけましたねー。

あっという間ですねー。


今年は、がきつかを見ながら洗濯物を畳んでいたら過ぎていました(笑)

一時頃に寝ようと思ったら、食器がわやで😢
一時半まで洗っていました( ´ ▽ ` )ノ


今年はキレイ好きなとしになるかしらー。


今年も宜しくお願い申し上げます(*・ω・)

20170101162003bc3.jpg

よいお年を

こんばんは。あっという間に今年最後ですね。

一年がとても早かったです。


皆様はいかがお過ごしですか?


12月に入ると、やれクリスマスだやれむすめの誕生日だ。
お金がどんどんなくなりました。師走怖い。


来年は酉年ですね。

色とりどりなカラフルな年にしたいですなー。


何はともあれ。


よいお年を😃

クリスマスのお得なセット制作中。

こんにちは。クリスマスが近づきました。
うえのむすめさんの誕生日も!Σ(×_×;)!

我が家はクリスマス付近でホールケーキを三個食べれます。誕生日ケーキ。お付き合いで購入ケーキ。会社支給ケーキ。

今から甘いもの控えないと( T∀T)

さて。クリスマスセットのピアスを制作中でぁります。
少し作りましたのでご紹介(*>∇<)ノ
20161206_073207.jpg
オリーブジェードと、アマゾナイトのピアスです🎵

後数点作って、お得なセットにします( *´艸`)

でもこちらは、メッキになりますので宜しくお願いします🙇


気軽にメッセージをしたいよという方は右端のメールフォームより待ってます♪

Saiのネットショップ見たいよという方はminnecreema

face bookしてますよ♪フォロー待ってるこちら

インスタグラムはじめました。ブログでは見れないものもこちら



やるきスイッチ歓迎中(・ω・)ノぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。